hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Blade Runner 5枚組の話

2007.09.11 Tuesday 22:02

【10,000セット限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム(5枚組み) ¥ 18,600 (税込)
なんかビミョー


姿を現しましたが.....
おまけのフィギュア含めビミョー☆ 豪華アイテムとは書いてあるけどなぁ...ユニーコンフィギュアかぁ...スピナーもねぇ...でまた「リドリー・スコットからの手紙」って!
ファイナル・カット製作25周年記念エディションだけ、どっかで観れればいいかなーっつーか。買わないかなこりゃっつーか。もっと気が利いたもん付いてくるかと思ってましたが....正直..ん、んーん、かなぁ...






 高倍率FX&ハイレバ日経225のAVA FX

 

| hera | 映画 | comments(6) | trackbacks(0) |

Grindhouse USA Ver/完結

2007.08.31 Friday 01:10

傑作じゃー
観てきたどー


観てきた観てきた。
Grindhouse USA Ver@六本木TOHOシネマズ。
夜9時からのやつを、Lust for Lifeの社長さん&麗しき社長婦人とご一緒して。2本立てだから3時間ちょとあるんで、帰るころには終電も終わってる感じだったんだけど、どうしてもレイトショーで観たかったのよ、これだけは(笑)。

いやいや最高だったわ。
可能ならば是非とも2本立てて観て欲しいよ。というか2本立てで観ないとダメだわ、これは。合間に入るフェイク予告編も、やっぱ合間に観ないとな〜って感じだったし(この予告編も予想を超えるバカ度合いで、前々から言ってたニコラスケイジの登場シーンなんか客席、爆笑でした)。まだ間に合う方で観ることが可能な恵まれた環境の方はぜひに!!と、大きくプッシュ。

で、観てない人ばっかだろうからネタばれしないよう大枠で感想を述べますが、ロドリゲスの「プラネット・テラー」は爆笑ポイント満載!子ネタ満載!!だった。ドロドロのグチョグチョで痒くもなるけども(笑)。何がなんでもな環境で過剰に摂取させられると、結局のところ爆笑せずにいられないのだなって感じ。終始、なんだよそれ!イヤッフ〜!!ってゆー(笑)

タラちゃんの「デス・プルーフ」は、予想外といえば予想外だったけど(いい意味で)いつもの、だからなんなんだっていう長めのトークシ−ン及び音楽、ファッション、インテリアetc..スクリ−ンに写る全てのものの感触や質感含め極上。映画オタクにサービス満点の子ネタも忘れずモリモリ入って、そうかよってゆー有難さ。主演がミッキーロークじゃなくて、還暦近いカートラッセルになって大正解だと思うよ、観終えて初めて(笑)。ほんとエンターテーメントだわハリウッド2大オタクの。そんな2人に乾杯だ!ちゅー夜だったが、ダメな人は相当ダメだろうとも思う(爆)。

叶わぬ欲を言うならば、、、
土曜の夜の11時くらいから小汚いピックアップトラックで、これまた小汚い、もぎりが恐ろしげな爺さんか婆さんがやってるような片田舎の古い映画館に行き、どんな細かなネタにも吊られてバカ笑いするようなアメリカンでマニアックな観客ばかりの環境で観れたのなら最高だったなと思う(笑)

あ、写真は入場特典でもらったポストカード?と半券ですw。というわけで、DVD発売が楽しみだな〜。

それから、Lust for Lifeの社長さん&麗しき社長婦人!!!
ありがとうごさいました&おつかれさでしたー





  総合比較サイト【ポータルナビ】資格・スクール資料請求
  
 

| hera | 映画 | comments(4) | trackbacks(0) |

BLADE RUNNER 2007

2007.08.21 Tuesday 00:22

帰ってくるなーこの世界がー
ふたたび浸かれますよ、ブレランワールドに。


今年がブレラン公開25周年にあたるそうで。
82年のオリジナル版にデジタルリマスターを施し、再編集し、一部追加撮影されたものも足しーのの「新作」としてDVDが出るそうだ。でこれが、ベネチア国際映画祭でのワールドプレミア(8/29)決定したそう。アメリカでは映画館での公開もあるんですってよ(日本での映画館公開は未定とのこと)。

DVDの発売は、12/18!!
映像特典盛り込みーの、2枚組、4枚組、5枚組がそれぞれ発売される。とか!!これまでに発売されたデレクターズカット版や、完全版などなどと..どーちがうのー??ちゅー。でも、youtubeで公開されている目新しいオープニング映像を見てしまうと、ついつい買ってしまいそうになる。というか買うだろう!!

いま観ちゃうと「へー。」って感じかもしれないが、当時はスゴイ衝撃だったのだよー。2007年なんて、確実にブレランみたいな世界になってるだろうと思ってたもんな。なんなかったけどさ。車も飛んでねーし(笑)。

誰から聞いたか忘れたけど、DISEL(ディーセル)がブレランの版権取得して、ブレランブランドの服を出すとかなんとか言ってた気が...なんか版権でモメてるんだったか..うーん、思い出せない..から..いまぐぐってみた(笑)ら、いくつか情報が載ってました。やっぱそうだ、聞き間違いじゃなかった。しかし...どんなよ、ブレランをイメージした服って?ジェイソン面みたいな被ったストリッパー芸者とか出してくれたら最高だけども(笑)。ハリソンのコートじゃつまらんしねー、うーん、予想もつかん。もしや、目の周りをタヌキのように黒く塗るのが流行んのか?(笑)。

この映画で、ダリルハンナとか、ルトガーハウアーが好きになったんだわ。思えば、映画を掘り下げて調べたり、フィギュアとか欲しくなったりしたのはコレがきっかけかも。何十回も観てるもんなぁ、アホほど。思い出しただけで、ちとせつなくなる始末。

はいクリック→BLADE RUNNER 2007, Opening Titles, NEW
はいクリック→Blade Runner: The Final Cut (1982/2007) - Trailer

映画の舞台となる2019年まで、あと12年か...イクかなぁあの辺まで...とりあえず、前髪はポンパドール風に固めて、股間で人の首を絞められるくらいには鍛えとかないといけないかなぁ、あと12年で(笑)。でまたその頃になって、自分がレプリカントだとか分かったらやだなぁ。そんなこと考えてたら、ユニコーンの夢とか今日みちゃいそうじゃん。あー(怖)。で、結局..アンドロイドは電気羊の夢を見るのか?


ブレードランナー 完全版
ショーン・ヤング

ブレードランナー 最終版 ― ディレクターズカット





  簡単入力で大手引越し会社へ一括訪問見積もり依頼!

 

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |

【訂正】グラインドハウス<USAバージョン>

2007.08.06 Monday 06:40

こいこいっはやくこいっっ
フェイク予告も見れるてよ。


7/28の日記で、日本での公開だと2本同時に観れない嘆きを書いたところ、親切なKさんより「グラインドハウス<USAバージョン>」の公開ありますよ。っと情報頂きましたので訂正(感謝)。

1週間という期間限定の特別上映ではありますが、東京と大坂のみなさんは観れます!アメリカで上映されたときと同じように2本立て!ロブゾンビやニコラスケイジが参加したことでも噂の、フェイク予告編もバッチリ!!だそうだ(マンセー)。

○グラインドハウス<USAバージョン>
8月24日(金)〜 8月31日(金) TOHOシネマズ六本木ヒルズ、TOHOシネマズなんばにて

これを観れれば、この夏の殺人的なお祭りスケジュールは完結予定(笑)。まだまだ、フジロック'07の余韻に浸かってて、Kula Shaker ばっかり聴いてますが、秋はしっかり仕事せねば(笑)。





  読売ウィークリーで絶賛の保険マンモス[FP無料相談]は今すぐコチラ!

 

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |

結局/グラインドハウス

2007.07.28 Saturday 00:30

やっぱ別々かよタランティーノよ
双子の陰謀だ〜


結局うわさ通り、別々に公開でした〜しかも公開日に差がありすぎ〜
全然グラインドハウスじゃないじゃないかっっ

くどいほどネタにしてるタランティーノとロドリゲスの2本立て映画は、やはり日本では1本ずつ別々に上映されることとなり...じゃ、話題のフェイク予告編も分割されて入れ込むのかよっつーか、ニコラスケイジ出る方の予告編は先に見れんのかよっつーか。

--------------日本オフィシャルより---------------
「デス・プルーフinグラインドハウス」は9月1日、
「プラネット・テラーinグラインドハウス」は9月22日 と
連続公開の“キラー・チェーン”ロードショーとなっております。
-------------------------------------------------

となっております。って〜
どうやったって2本立てのような雰囲気で続けて観れないんじゃないかよ。これで...やつらがフィルムの劣化を再現する程にこだわったモノは崩れたような(ポカーン)。お金儲けが上手な双子の陰謀だー(笑)。までも、アメリカ以外は全部この方式みたいだから仕方ないと飲み込んどく?か...? いや...でもしかし...

--※8/6【追記】----------------------
上にはこう書いちゃいましたが、その後Kさんからの情報で2本立て特別情報ありとのことです。東京と大坂で1週間だけですが、アメリカと同じ内容で上映されます。

○グラインドハウス<USAバージョン>
8月24日(金)〜 8月31日(金) TOHOシネマズ六本木ヒルズ、TOHOシネマズなんばにて
--------------------------------------

はいクリック→グラインドハウス日本オフィシャル
はいクリック→Grindhouse Official Movie Site(ワールド)


ま、そういながらも観に行くんだけどね、チキショー(笑)
ところでタラちゃん、三池崇史監督の最新映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」にも出演するので、こちらも良かったら。主題歌は北島三郎、roarのコラボ商品も出るってよ。

はいクリック→スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ オフィシャル


うーん、なんでもありな状況は好きではあるけど、なんだろなーも否めないよな、正直なトコ(笑)。世界中、ミクスッミクスッしてお国柄とかなくなるんだかどうなんだかすると平和になるんだかならないんだか(爆)。

そんなこんなで私は、フジロック行ってきまーすっ
じゃ(シュタッ)





  レバレッジ最大400倍!【みんなのFX】

 

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |

「Grindhouse(グラインドハウス)」日本公開決定!!

2007.06.21 Thursday 08:36

こいこいっはやくこいっっ
イヤッフ〜


はい!!決まりましたよ日本公開の詳細!!
2007年初秋TOHOシネマズ六本木ヒルズ他で全国ロードショー!
やった〜

ソフトバンクグループのブロードメディア・スタジオ(株)で日本国内独占上映、配信、放送、販売のオールライツ取得!!

はいクリック→http://www.bmstd.com/200705.html

ぐぐってたらTシャツもキテル!!
はいクリック→http://store.yahoo.co.jp/2m50cm/ra-284.html


タラちゃんとロドリゲスで各90分に、10分の予告編つけて(これがまた豪華な監督及び俳優人で創られてます)上映!!心配されていた、アメリカ以外では2本だて公開ではなく、各1本づつの上映になるかもしれない件。については、、、まだわかんない(汗)。しかし、そもそも「Grindhouse(グラインドハウス)」って、昔しアメリカのあちこちにあったB級専門の2本立映画館の総称であるのだから、やれよ、2本だてで。と声を大にするっ

 
はいクリック→日本のオフィシャルサイト

『デス・プルーフ』 
第60回カンヌ国際コンペティション部門正式出品作品
2007年アメリカ映画/配給・宣伝:ブロードメディア・スタジオ株式会社
監督・脚本:クエンティン・タランティーノ(「キル・ビル」、「パルプ・フィクション」)
キャスト:カート・ラッセル、ロザリオ・ドーソン、ローズ・マッゴーワン、シドニー・タミエ・ポワチエ、ゾーイ・ベル、マーリー・シェルトン

『プラネット・テラー』
2007年アメリカ映画/配給・宣伝:ブロードメディア・スタジオ株式会社
監督・脚本:ロバート・ロドリゲス(「シン・シティー」、「デスペラード」)
キャスト:ローズ・マッゴーワン、ブルース・ウィリス、クエンティン・タランティーノ、フレディ・ロドリゲス、ジョシュ・ブローリン


とにかく早く観たいっす。 。






  ≪クリック証券≫ 取引手数料無料!

 

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ/ 歌えコンチャ!

2007.06.06 Wednesday 01:25

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ



前に日記に書いた、「エイリアンvsヴァネッサ・パラディ」。
CSで、つい今しがた放送されていたので観たぞ。そうかよっていう内容でしたが、バネッサの激しく歌うシーンやスキッパ及び蚊みたいな宇宙生物の襲撃含め、まあ観て損はないよ。TVかレンタルDVDでなら(笑)。ラストの字幕がある意味すごいし。

そんなバネッサのパジャマみたいなスウェットで歌うデビュー曲「邦題:恋するジョニー(これまもまた運命的な曲名だが)」のPVが、めっちゃめんこいのでぜひ!!ちなみにこの曲、当時すげー売れたんすよ。

はいクリック→Vanessa Paradis - Joe le taxi

本当にこの人はカワイイ。歌もね。
で、バネッサのダンナはジョニデなワケですが(籍は入れてないけど)。そのジョニデが、今日放送されたいた「学校へ行こう MAX」に出ていたんでした。天才エレクトーン少女とのからみ、最高でしたわ。娘を見るときも、あんな感じで優しい目のジョニーなんだろうなー 。






  女性の転職ならジョヤンテにおまかせ!憧れのオフィスで働けるチャンス!

 

| hera | 映画 | comments(4) | trackbacks(0) |

スパイダーマン3 サントラ

2007.05.17 Thursday 08:29

時間がうまいこと作れなくて(汗)
なんと!この私が!!まだ「スパイダーマン3」観れておりません!!!いつもなら、とっくに試写会か先行公開で観ちゃってるのにぃ...くぅ...

悲しいかな仕方ないのでサントラで我慢。
見て下さいよ、このサントラに名を連ねる豪華な面子。
たまんね〜、まっこれだけでもまずは楽しむか☆

さて、仕事だな...
評価:
サントラ,チャビー・チェッカー,ローグ・ウェイヴ,ココナット・レコーズ,ジェット,サウンズ・アンダー・レディオ,ザ・ワイオーズ,ザ・ウーラス,スノウ・パトロール,ザ・キラーズ,ヤー・ヤー・ヤーズ
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 287
(2007-05-02)

| hera | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |

Funko Darth Vader & TIE Fighter

2007.05.15 Tuesday 06:28

ああ、また集めたくなる・・


映画キャラのデフォルメものって、実はあまり好きじゃないんですが・・・この8月から首フリの老舗、米Funk社でスタートするこのシリーズには、ちょっと惹かれます(汗)
第1弾は、このTIEファイターに乗るダースベとクローントルーパーである模様。もちろん首、振ります。
その後、ひと月おきに新たなキャラが2体ずつって調子で発売され、7インチと12インチ、全部で10キャラは出るみたいなんですよねー。

はいクリック→http://www.funko.com/


なんで今スターウォーズかって、、
映画は完結してもTVシリーズ始まるやら、3Dアニメ化されるやらで盛り上がってるんですよ。

はいクリック→スター・ウォーズはさらにあと2作製作予定

気になる商品も満載ですしねー
とくにコレ→脳波で光るライトセーバー。ダースベーダーのヘルメット内でセンサーが感知した脳波を無線でライトセーバー(剣)に送る仕組みだとか。いよいよジェダイマスターとしての腕が試される時がきましたよ(誰がっ)。それは冗談にしても、脳波系のゲームとかこれきっかけに増えそうです。ゲームの振りして世界中に広めて、実は脳波の強い子供を探して国家規模で何かするとか・・・ダークサイドな力が働いて「AKIRA」みたいなことになりやしないか心配な私は、考えすぎでしょうか(笑)

はいクリック→脳波で光るライトセイバー 来月日本で初公開


そんな心配しちゃってる本日は、
マイ・リアル・シスターの誕生日でした!!
ねーちゃん!!おめでとー!!!キャーキャー!!!
プレゼントは郵送で送りました!エコバニのCD(笑)





 ハリウッドスター&映画ポスター&映画スチール7万点!がダウンロードし放題!!

 

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(1) |

Two the movie

2007.04.30 Monday 06:51

デス・レース2000
デス・レース2000
デヴィッド・キャラダイン・シルベスタスタローン


昨日のK-1どうっすかっ
マイティー・モーのサモアンフック炸裂でしたけれどもー
フェイトーザ、もちょっと頑張って欲しかったけどなー
までも魔裟斗選手の解説含め結構おもしろかったですっ

でイキナリ話は映画なんですけど(笑)
現在「ロッキー・ザ・ファイナル」で夢を諦めない熱い中年を演じ、その感動の余波が「狩人(男性デュオ)」解散という思いがけない余波を生んだりもしている、スタローンなんですが。この画像の↑人をひき殺してポイントを稼ぐといった鼎任發覆づ狙發離丱映画「デスレース2000(アーケードゲームなどにもなり問題にもなりました)」にも出演しておったんですよ。今ほど有名になる前にね。意外と私はこの映画でスタローン演じるマシンガジョーは好きなんですけど。

で、この映画リメイクされんですよ。
もう来年公開だし。リメイクされる日が来るとは思ってもいなんだが、考えてみたら、、、この映画ただのお馬鹿映画でもなくて。

アメリカがベトナム戦争してた頃の映画なんですけど、この映画の「人をひき殺してポイントを稼ぎ優勝すると国民的英雄になれる」というストーリー自体が→ベトナム戦争というものに対する批判要素。それを思えば、今なのは分かりますよね>ドロドロの米イラク戦争。でで、キャストなどボツボツ決まってきたようで。

監督は、ポール・アンダーソン。
トランスポーターのジェイソン・ステイサムが出るみたい。主演で。

はいクリック→http://amazon.imdb.com/title/tt0452608/

そんな「デスレース2000」だから予習かねてアマゾンでDVD探してたらこんなものが、、、、

プレスリーVSミイラ男
プレスリーVSミイラ男
ブルース・キャンベル

プレスリー役が「死霊のはらわた」のブルース・キャンベルってとこが気になりますが、本人様じゃないぶん、これ↓には負けるかも。


エイリアンvsヴァネッサ・パラディ
エイリアンvsヴァネッサ・パラディ
ヴァネッサ・パラディ

籍は入ってないけど、ジョニデの嫁ね。

で、DVDも買い始めるとキリないなー
なんて思ってたら、これ↓出てるんでどうしようかなと検討中。
何も買うこたないだろと思いつつ、「1」持ってるとさ、、、みたいな。

jackass number two the movie 限界越えノーカット版
jackass number two the movie 限界越えノーカット版


というワケで、、、
ブレインストームプロダクツのN山さ〜んっっ
まだ見てません、限界越えノーカット版!!!
今度飲みながらでも皆で観ますか(笑)






  レバレッジ最大400倍!【みんなのFX】

 

| hera | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>