hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

イギリス2本目

2007.12.10 Monday 18:04

09-12-07ば.jpg
昨日から、Banksyのホームタウン、イギリスはブリストルに移動してbanksyめぐりをしております。ブリストルはゲットーやスラム的なエリアもたくさんあるので、危険もいっぱい、物ごいもいっぱいだったりしますが、これもまた真のイングランド!という感じかします〜

先日までウサギや羊に囲まれて美しい緑の田舎にいただけに、感慨深いものがありますな〜

そんなこんなで写真はbanksyの有名なグラフィティのひとつなのですが、何か撮影隊が来ていてえ、えらいたくさんの交通整理スタッフ使ってワイワイしてました。イギリス人の彼が言うには、ティーネイジャーのセックスやドラッグなどを扱ったドラマ?の撮影隊のようだとのこと。

しかしイギリス(≧∀≦)
楽しいです! 


あ!携帯からコメントを返すやり方が分からず、レスれてなくて、お二方、すみません!





  東京のエグゼクティブ結婚相談所 エクセレンス青山

 

| hera | アメコミ | comments(27) | trackbacks(0) |

イギリス1本目

2007.12.09 Sunday 08:54

0712072.jpg
名所を訪ねてはパブで飲んだくれてるイギリス道中(≧∀≦)
とりあえず、おきまりのストーンサークルってことでアップ!
いやいやアメージングな日々でやんす!帰りたくないです(爆)マジで(笑)






 

| hera | アメコミ | comments(6) | trackbacks(0) |

パイカリ3

2007.06.12 Tuesday 14:19

20070612_253184.jpg

ジョニデ様とオーリー様が…
近所のスーパーのカマボココーナーに来日…

マヨコロコロて...

そしてこの後、悩める頭をリフレッシュしようと、いつものカフェに行ってカフェラテ飲んでたら、大画面で筋少(筋肉少女隊)のライブ映像が流れていた・・・曲は、「これでいいのだ〜」。大槻ケンジが連呼する「これでいいのだ〜これでいのだ〜これでいいのだぁあああああ〜」....

そうか、これでいいのだな。
思ったようなリフレッシュタイムではなかったが、何か答えに出会えたような気になりました。ありがとう筋少。






  女性の転職ならジョヤンテにおまかせ!憧れのオフィスで働けるチャンス!

 

| hera | アメコミ | comments(2) | trackbacks(0) |

The Simpsons MOVIE

2007.06.02 Saturday 02:35

欲しいよー
限定100台のスペシャルXbox 360(一般販売はされないみたい)


言わずと知れた、ザ・シンプソンズ!!
この夏、全米でアニメ映画公開されます!!日本は冬くらいになるみたいっすね。TV版のシンプソンズでは、コステロやレッチリ、キースリチャーズにミクジャガーと大御所が出演することでも有名ですが、この映画版ザ・シンプソンズにも出ますよ!!なんとグリーンデイが。サントラにはフォール・アウト・ボーイやパニック・アット・ザ・ディスコ、ジェイ・Zなんか参加してて、これまた豪華。米ユニバーサルの話しだけど、なんかアトラクションも出来るみたいだ。どんなアトラクションかねー映画に合わせてムービー版のトイもたくさん出るみただしねー楽しみだねぇー

FOXのシンプソンズサイト→http://www.thesimpsons.com/

映画のトレーラーも→The Simpsons Movie Trailer

これはオマケ→Real Life Simpsons Intro






  女性の転職ならジョヤンテにおまかせ!憧れのオフィスで働けるチャンス!

 

| hera | アメコミ | comments(0) | trackbacks(0) |

Mr Spider-Man Potato Head

2007.02.21 Wednesday 07:36

タクるの?
タクるの?


米で行われた American International Toy Fairで、ハスブロが発表!ミスタースパイダーマンポテトヘッドですっっ

前にスターウォーズシリーズもあったんですが、そん時のダースベ以上に強引な感じですがまたいい(笑)かわいいかも。やはりベノムとかも出すんでしょうか??上の布変えるだけで済みそうですが...

ベノムもだせー
ハスブロやりましたーベノムも出しちゃえよー


ちなむとダースベはこんな感じでした。
R2-D2やストームトルーパもあったんだけど探せず...


STAR WARS プレイスクール ダース・テーター
STAR WARS プレイスクール ダース・テーター


で、米で公開されたニコちゃんの「ゴーストライダー」!!
初登場1位です!!!! ...
 




 あなたに、億万長者になる勇気はありますか?

 ベストオブダンケネディ【無料】

| hera | アメコミ | comments(0) | trackbacks(0) |

SPIDER-MAN NEW Trailer 2

2006.11.11 Saturday 02:30

あららー


「スパイダーマン3」のトレーラー第2弾出ました!!
しか〜し!!ベノムが1カットも出てない!!!ブラックコスチュームのトビーだけです。しかも〜!!!変化する際に出てくる黒いスライムのようなもの...原作の通りエイリアン共生体なんでしょうか?(てか体を覆っていくシーンがミチミチしててキモイ)。うーん、どういう話で繋げてブラックコスチュームにするつもりなんだ、サムライミよ。でまた、ジェームスフランコ演じるハリーオズボーン、噂以上のゴブリンぶり!!というか、これまた原作にはない進化形のゴブリンですねー。で、もう1人の悪役は誰なんだよ...(今回の映画には悪役が4人出ると発表されてます)。恋愛模様も込み入ってきてるようだし...プロポーズどうのこうのセリフが出てますしねぇ...むーん、展開が読めん。予告編だから大幅に読めちゃってもダメなんですけど(笑)

というワケで、自分の目でお確かめ頂き、共に謎を深めましょう(笑)。Yahoo!の動画サイトなら日本語字幕つきですので、どうぞ!!

はいクリック→yahoo!動画「スパイダーマン3」特番

で、今回の劇場前売り券は「防犯ブザー付き特製ストラップ」もらえるみたいですよ!!スパイディファンな友たちよ、これは外せませんぜ〜☆


映画関連つづけて

タランティーノ、とうとうキルビルでちょと出してみた、夕張ゴーゴーを実写化するチャンスが来たみたいです。

はいクリック→タランティーノを刺激した日本のアニメが実写映画化

映画関連もうひと声

ご存知のことと思いますが、
ウォシャウスキー兄弟も「マッハGoGoGo」の映画化に踏み切りました。

はいクリック→日本アニメ「マッハGoGoGo」、ハリウッドで映画化

これまで「鉄腕アトム」や「ルパン三世」もハリウッド映画化!!と、ニュースになるだけなって全て棚上げ....どれも公開に至っておりませんが、今回はいっちゃいそうですよね。これが興行的に成功すれば、ジャパニメーションハリウッド映画化祭り?に?なるかな??? ...
 




 あなたに、億万長者になる勇気はありますか?

 ベストオブダンケネディ【無料】

| hera | アメコミ | comments(0) | trackbacks(1) |

IRONMAN IS...

2006.10.04 Wednesday 02:28

メガネの時がまたいいんだけどねー
私的には嬉しい。がっ

アイアンマン役が、ロバート・ダウニーJr.に決定!!
ここに来てマーベルものの主役にダウニーJr持ってくるって、すごくない?ちなむと監督は「ザ・スーラ」のジョン・ファヴロー。この人は役者なので監督作は、まだあまりないんだけど、マーベル繋がりで言えば「デアデビル」に出演してます。

アイアンマンの製作情報「IMDB.COM」より
はいクリック→http://www.imdb.com/title/tt0371746/

ロバート・ダウニーJr.かぁ〜(ハート)
この人、サラ・ジェシカパーカーと長いこと付き合ってたんだけど電撃的に破局。サラは真面目で誠実なダンナを選んだわけだねぇ(サラのダンナ様は、マシュー・プロデリック。彼を見れば、サラが何に疲れ何を求めて結婚したかスゴクよく分かる気がするw)
ダウニーjrは、やれ麻薬だアルコール依存だetc...で、仕事を下ろされる事もしばしば。シンガーのデボラ・ファルコナーと結婚し息子をもうけるもドラッグ止められず...トリップしたまま隣の家に不法侵入して捕まったり、運転中に麻薬と拳銃持ってて捕まったり、ショーン・ペンにリハビリ施設連れてってもらったのに1日で脱走したりと...私生活ダメダメ君なんだよね。でも...なぜか憎めないんだなぁ..あの潤んだ、まつげゲバサバサのオメ目見ると(笑)。演技うまいしね(オスカーノミネートされた「チャーリー」とかさ)。ドラッグさえ止めればなぁ...てか、私がダメ男好きだからかもだけど(笑)

「アリー・myラブ」のシーズン4に恋人役で出てた時なんか、も〜っこれまでのアリーの相手役の中で1番良かった(自分史上)!メガネだし(メガネフェチ上)!その頃は放送日を楽しみに感情思いっきり入れ込んで見てたのに、またまたドラッグ発覚!Max盛り上がったとこで降ろされてやがんの(涙)....。も〜っっ何やってんだよジュニア〜っと、この盛り上がった気持ちをどうーしてくれんだ〜っと、怒りに震えたもんでしたが、やっぱ憎めないのね(笑)。現在は2人目の奥様(映画プロデューサーの)とドラッグも裁って更正してると言われてますが...

ま、そんなロバート・ダウニーJr.ね、
新作のマーベル映画で、このあたりの俳優使うってのが何かスゴイ!!と思ったけど、こうやってダウニーJr.のこれまでを振り返ると、アイアンマンと共通するとこが多々あるだよ!!アイアンマンは普段、会社社長でプレイボーイだって設定だけど、重圧に耐え切れず酒におぼれたり、会社乗っ取られて路頭に迷ったり、神経質がゆえに体を悪くしたりと、ボロボロの人生の中でヒーロー続けるんだよねぇ。だから良く考えてみるとピッタリかもダウニーjrに。新しい門出としても、いい映画にあるといいけど。てか、「アリー・myラブ」にどうにか返り咲いて欲しいんだけど(熱望)

そんな「アイアンマン」は2008年公開予定です。
ダウニーJr.〜 」
 




 「キャレントから借換え専用おまとめローン」

| hera | アメコミ | comments(0) | trackbacks(1) |

JESUS

2006.09.08 Friday 01:05

か〜みさま〜
Astronaut JESUS?
adFuntureのバッ○○○なのか???
来月発売の模様。


画像とは全く関係ないんですが、いよいよ明日から「X-MAN ファイナル ディシジョン」公開です。さすがに3作目ともなると、ヒュー・ジャックマンの小っちぇえウルバンリンにも違和感を感じなくなりました。黄色いスーツも着ないんだけどねぇ。監督が変わってファイナル。ジーンが!!でファイナル。ストームぐるぐるくる〜!!!でファイナル。ま、マーベルファンなんで観るんですけど(笑)



そんなマーヴルスタジオ社の社長、ケビン・フィージは今後予定しているマーヴル映画作品として「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「ソー」「インクレディブル ハルク」「アントンマン」「ニックフューリー」などをあげております。SPIDER-MANも来年公開分で完結というウワサだったのを覆し、20年くらい続けられるよ、いえーい。とか言ってたんですが...それが本当だとすると、トビーは何作目くらいまで体がもつもんなのか。トビーの後には誰がやるのか。気になりますね(笑)

ハルクなんか前作を無きものとして(ハルク2としてはやらないと公言してます)「インクレディブル ハルク」としてやるって言うんだからスゴイ。まあ..そうしたくなる出来だったんですけど。話題の監督使ったわりにはいまひとつで(笑)。「キャプテン・アメリカ」なんかも賛否を呼びそうです。もろ第二次大戦中のアメリカ国民指揮を高めるために作られたヒーローだからなぁ、21世紀にどう映画化するもんなのか。

日本の映画界では昔のヒーローものとか、やらないんですかねぇ。「ミラーマン」とか「レインボーマン」とか。「キャシャーン」で十分かな(笑)

今日のBGM
【Aポイント付】ザ・ラカンターズ The Raconteurs / ブロークン・ボーイ・ソルジャーズ (CD)
The Raconteurs「Broken Boy Soldiers」






 転職情報誌「type」でノウハウ豊富!typeの人材紹介

 

| hera | アメコミ | comments(0) | trackbacks(0) |

got milk?

2006.08.24 Thursday 07:41

牛乳のめよー

牛乳有害説、もめてますねー

---Yahoo!Newsより----
「健康飲料」の代名詞的存在の牛乳を「有害」とする説が書籍やネット上で取り上げられ、波紋を広げている。一方で「有益」とする考え方は、栄養学などの世界で今も多数派だ。主な論点を...つづきを読む->>
---------------------

タバコなんかふかしてコレ書いてる私にとっては、今さら牛乳がどうこうなんて関係ない気もしてますが(笑)環境ホルモンどうこう言われてもー、コレまでしこたま飲んでますしー。

までも、牛乳に骨を強くする効果ないかもよ。とか言われると、ちと切ないです...牛乳嫌いなのに「体にいいから」と言われて無理やり飲まされていた幼馴染のOちゃん、給食で毎回残されて泣きながら飲んでたNくん、妊娠中に顔しかめながら「子供のためだ」とがんばって飲んでたRちゃんetc...ね!どーすりゃいいのよ!なんなら効果あるって事にしといてちょーだいよ!とか(笑)いろいろ悲しい光景が浮かびますが...成人してからは、牛乳から得るものなし的な説もあるようで、子供の頃は有益なのかも?

でまじめな話、地球環境に問題があるからアレもコレもおかしい事になってるワケですよね?牛乳に罪はなんだよ、たぶん?野菜だって魚だってみんな人間が汚した環境のせいでおかしくなってる。むーん、過敏になりながら食べてたって、ちーっともおいしくないから私は好きなものを好きな時に食べるってことで今生まっとうするけど(笑)未来ある子供たちの為にもコノ手の論議はいい事なのかも?鴨?今まで常識だと思ってことが覆るのって、このとこ多いですもんね。

で、コチラはマーベルの got Milk? のプロモ
http://www.youtube.com/watch?v=6A4W-37megI
マーベルキャラ総動員のイカス(古)CMなんでぜひぜひ。

で、この got milk?プロジェクト、
古くから、マーベル以外にもガーフィールドやスーパーマンetc...人気キャラはもちろん、ハリウッドスターから政治家、ロックスターまで、みーんな良かれと思って貢献しております!got milk に関するグッズやポスターを専門に集めるコレクターも結構いるんですねー。牛乳問題、いろんな波紋を呼びそうだなと。

やっぱ牛乳でしょ。
給食によく出てたミルメーク。

日本の牛乳協会もオモシロサイトでがんばってます。
「牛乳に相談だ」↓熱血漫画がへたウマビーム出てていい感じなのだけど...どうなる?牛乳??ということで、これからHちゃんのバリ土産、ジンジャーティーをジンジャーミルクティーにして飲むとこです(笑)
http://www1.gyunyu.com/pc/index.jsp

今日のBGM
ファットボーイ・スリム / グレイテストヒッツFATBOY SLIM / GREATEST HITS:WHY TRY HARDER (C...
Fatboy Slim「Greatest Hits Why Try Harder」 ...
 




 あなたに、億万長者になる勇気はありますか?

 ベストオブダンケネディ【無料】

| hera | アメコミ | comments(0) | trackbacks(0) |

NIKE AIR FORCE 1 PREMIUM Fantastic 4 Pack

2006.08.17 Thursday 17:19

アッパーが透明なんですよー

渋谷区内は、ものすごいスコール。
なんだか熱帯雨林?化してきてますね、昨今の東京も。

で、NIKEから 「ファンタスティック・フォー パック」なるもの発売された模様。国内未発売品のようですが、楽天とかで容易に手に入ります(全くいい時代だ)。

写真は、インビジブル・ウーマンをイメージしたタイプ。
他にも、ザ・シング、ヒューマントーチがそれぞれキャライメージに合せて発売されてますが、肝心なMr.ファンタスティックがなくね?これでは「ファンタスティック・スリー」になっちゃいますね。

しかしNIKEさすがです。
インビジブル・ウーマン タイプで言えばトゥーボックス部分がクリア素材で出来ていて、透明能力を表現してます!裸足ではいたらちょっとはずかしいかもな...と思いながらも、ちょっと欲しい。

ところで映画「ファンタスティック・フォー」の話。
あとからあんだけ予算足して作り直したにも関わらず、日本ではイマイチでしたが、本国ではそれなりの人気で続編の製作が決定してます!!
なんとっっ次回作にはシルバーサーファーが出るよ!!!まだ誰がその役を演じるかは決まってないようですが、ペプシンマンみたいヴィジュアルだもの誰がやっても一緒では???

うーん、とにかく今の悩みははコレを買うか買わないかです(笑)






 還元率が高すぎる=お小遣いがすぐ溜まる♪
 無料でお小遣い稼ぎまくってね!

 

| hera | アメコミ | comments(1) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>