hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Apple iPod 24 Carat Gold

2007.04.28 Saturday 08:46

徳川埋蔵金〜
やっぱ出ましたか。てゆー


もっ見たまんま、24GOLDってなワケです。

はいクリック→24GOLD iPod






 トレジャーネットFXには7つの魅力がある!

 

| hera | ITメディア | comments(2) | trackbacks(0) |

Roth Audio "Music Cocoon MC4"

2007.03.20 Tuesday 07:35

欲しいいいいい
ああ..いい...。

見てのとおりの商品なんですけど。
iPodに真空管アンプ...デジタル→アナログ。うーん、いい。

はいクリック→http://www.rothaudio.co.uk/






 転職情報誌「type」でノウハウ豊富!typeの人材紹介

 

| hera | ITメディア | comments(2) | trackbacks(0) |

Give your iPod a safe

2007.02.16 Friday 01:44

どうかんなぁー
一見ヒゲそりにも見えたり...


ロータッチなんだかハイタッチなんだか。
iPod用のキーロック付きケースです。

Elecomの商品
はいクリック→盗難防止にも役立つワイヤーロックケースを新発売

税込5040円なり〜
パッっと外したい時とかイラっとしないだろうか...

またまた全くもって関係ないけど
レッチリのアンソニーが「06年最高にかっこいいバンドだった」と称した、ロバート・ダウニーJrの息子のバンドが気になります。全員13歳ということも。ネットで音源捜したけど見つからなかった。MySpaceとかで探したらあるかな?

ABC振興会より
BEPファーギー姐さんかと思ったら、レッチリのアンソニーだった件

うーん、見たい。 」
 




 「キャレントから借換え専用おまとめローン」

| hera | ITメディア | comments(2) | trackbacks(0) |

Apple - iPhone

2007.01.10 Wednesday 07:08

おおーんっ
ついにーっっ

今は、もうどこでもこの話題でしょうが...
同名製品が先に登場しちゃったもんで、名前を変更するのではとの噂でしたが、大丈夫だったんですね。アップルからもちゃんと「iPhone」で出ました。スペックや機能などは噂通り驚きの内容。自分的に、うお〜っ!と思ったとこは2点。動画を見れば分かりますが..画面がタテからヨコとかに倒しても自動感知で表示が切り替わるとこと、タッチスクリーンの操作で表示エリアを拡大するシーン。大袈裟に言えば、映画「マエノリティリポート」みたいですよ(笑)。2本の指の動きに合せてビヨーンっと大きくなる。この機能、いろんな製品に使われていけばいいなぁ。映画みたいに皆んな指揮者みたくなんないかなぁ...想像すると結構ユカイなんだけど。

でまぁ、詳しいことは下記サイトで、はいクリック↓
Apple.com(フォトのQuickツアーがオススメ)
Mac+iPod+携帯でスマートフォン超えを目指す「iPhone」

しかし日本で発売となるとどっから出るんだろ??やっぱソフトバンクとか???でも私はMac使いじゃないしなぁ..どうかなぁ...携帯電話って日本は遅れていると言うか何と言うかだし、搭載してる機能からして日本での発売とかは遅れそうじゃないすか?というか無理っぽくもあります(笑)






 e-お見合い

 

| hera | ITメディア | comments(0) | trackbacks(4) |

One Laptop Per Child

2006.11.24 Friday 07:37

デザインがいい!!!
デサインがメチャメチャいいじゃないか〜


世界中のすべての子どもへのパソコン供給を目指す「One Laptop Per Child」プロジェクトが、100ドルのノートパソコン「XO」を、初回分1000台製造のNEWS。パソコンを買うことができない子どもたちのために作られた低価格ノートPCなんだけど、そのデザイン性や省電力性、頑丈さなど、大手PCメーカーにも学んでいただきたい要素満載です。特に、向きを変えられる液晶画面や、高いところから落としてもそうそう壊れないようPCの周りをグルリと追おうポップなアーマーというかガード??の感じ。すごくいいですよね。

日本のメーカーにもぜひ取り入れていただきたい。
というか、素晴らしいプロジェクトだね、これ(涙)

はいクリック↓
100ドルPCプロジェクト、最初の1000台製造に成功







 e-お見合い

 

| hera | ITメディア | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>