hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< 春のジェイソンマスクの会2007 | main | Spi-Dog と 迫るSPIDER-MAN3 >>

スポンサーサイト

2009.10.23 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

【御礼】春のジェイソンマクスの会

2007.04.17 Tuesday 02:17

あわわわわ
ありがとうございましたー

春のジェイソンマクスの会
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました〜

何故か深夜から昭和歌謡曲ナイトになったり
何故かハーレー乗りが集まっていたり
何故か海外メディアの取材があったり
何故か朝方クイズがたくさん出題されたり
何故か最後はいつも「パープルレイン」を観ていたり
・・・・。

何故か何故かの合間に、とにかくマスク被って愉快に飲んでるだけのイベントで、毎度の事ながらラブピープレゼンツのVJ炸裂で、楽しかったです(笑)。ありがとうございました。ラブピーのみんなも本当にオツカレサマでした(感謝)

で、気になってた人は聞きたかったであろう朝方のクイズの答え(笑)
答えをうやむやにしたままいなくなった、あの人物の代わりに気になってぐぐったところ、ゾンビの語源はアフリカでも最も多く使われている神の名前「ンザンビ(Nzambi)」からきてるらしい。というのが有力なようですよ。という伝言を持って、御礼と変えさせていただきます(笑)。ありがとうございましたーってか、イタリア語じゃないじゃーんっっ

て、ことで。。。
次回は7月です!!! >




  レバレッジ最大400倍!【みんなのFX】

 

| hera | イベント | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2009.10.23 Friday 02:17

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

url: トラックバック機能は終了しました。
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。 ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無

| 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! | 2007/04/17 4:43 AM |
<<new | top | old>>