hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< Spi-Dog と 迫るSPIDER-MAN3 | main | Apple iPod 24 Carat Gold >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

by Tim Biskup

2007.04.24 Tuesday 14:18

欲しいのよねー
私が幼い頃に考案したウィンナーマンと似てるんだよね(笑)


前日記で、ジェームス・ジャービスが描くイラストレーションの動画が好評でしたが、今回は、円谷プロ好きでも有名なTim Biskup!!怪獣バンザ〜イ!!
こういったアーティストの制作風景がサクサク見れる時代で本当にありがたい(笑)勉強にもなりますっっ

はいクリック→Helio Ocean mural by Tim Biskup Part Two


ちなみに、2002年に渋谷タワレコでやった「Hello from Los Angeles展」 で、Coopなどと一緒に本物をいろいろと見たんでした。よかったんだよ、この「Hello from Los Angeles展」。Tシャツとか本とか、いろいろ買えたりもして。






 トレジャーネットFXには7つの魅力がある!

 

| hera | アート | comments(4) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 14:18

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

Do-chin (2007/04/24 3:20 PM)

え!ウィンナーマン!?
って事はheraちゃんの方が早かったってことね!マネされたか〜(汗)
でもこのTOYいいね。日本で売ってる?

hera (2007/04/24 8:49 PM)

>Do-chin
ウィンナーマンは小学校の時に友達とクラス内で出版(とっても手書きw)していたミニマンガに登場させたんでしたがー商品化しとけばよかったですよね(笑)
これ日本でも売ってますよ。
ただ発売されたのが結構前なんで、あるとこにはある。って具合ではないかとー

Do-chin (2007/04/26 1:28 AM)

そうか〜。遅かったのねん。
heraちゃんのところでは売ってないよね?なんだかとても欲しくなってきてしまって.......。
あ、ウィンナーマンTOYでもいいのですが.....(笑)

hera (2007/04/27 3:36 PM)

>Do-chin
ウチには無いです〜(汗)
私はこの手のものずっと前からやりたいんですけどね〜
がんばってウィンナーマンTOYを作ってプレゼントしますよ(いつか)










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/119
<<new | top | old>>