hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< Apple iPod 24 Carat Gold | main | Dee☆Deeのベルボトムサイト!!! >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Two the movie

2007.04.30 Monday 06:51

デス・レース2000
デス・レース2000
デヴィッド・キャラダイン・シルベスタスタローン


昨日のK-1どうっすかっ
マイティー・モーのサモアンフック炸裂でしたけれどもー
フェイトーザ、もちょっと頑張って欲しかったけどなー
までも魔裟斗選手の解説含め結構おもしろかったですっ

でイキナリ話は映画なんですけど(笑)
現在「ロッキー・ザ・ファイナル」で夢を諦めない熱い中年を演じ、その感動の余波が「狩人(男性デュオ)」解散という思いがけない余波を生んだりもしている、スタローンなんですが。この画像の↑人をひき殺してポイントを稼ぐといった鼎任發覆づ狙發離丱映画「デスレース2000(アーケードゲームなどにもなり問題にもなりました)」にも出演しておったんですよ。今ほど有名になる前にね。意外と私はこの映画でスタローン演じるマシンガジョーは好きなんですけど。

で、この映画リメイクされんですよ。
もう来年公開だし。リメイクされる日が来るとは思ってもいなんだが、考えてみたら、、、この映画ただのお馬鹿映画でもなくて。

アメリカがベトナム戦争してた頃の映画なんですけど、この映画の「人をひき殺してポイントを稼ぎ優勝すると国民的英雄になれる」というストーリー自体が→ベトナム戦争というものに対する批判要素。それを思えば、今なのは分かりますよね>ドロドロの米イラク戦争。でで、キャストなどボツボツ決まってきたようで。

監督は、ポール・アンダーソン。
トランスポーターのジェイソン・ステイサムが出るみたい。主演で。

はいクリック→http://amazon.imdb.com/title/tt0452608/

そんな「デスレース2000」だから予習かねてアマゾンでDVD探してたらこんなものが、、、、

プレスリーVSミイラ男
プレスリーVSミイラ男
ブルース・キャンベル

プレスリー役が「死霊のはらわた」のブルース・キャンベルってとこが気になりますが、本人様じゃないぶん、これ↓には負けるかも。


エイリアンvsヴァネッサ・パラディ
エイリアンvsヴァネッサ・パラディ
ヴァネッサ・パラディ

籍は入ってないけど、ジョニデの嫁ね。

で、DVDも買い始めるとキリないなー
なんて思ってたら、これ↓出てるんでどうしようかなと検討中。
何も買うこたないだろと思いつつ、「1」持ってるとさ、、、みたいな。

jackass number two the movie 限界越えノーカット版
jackass number two the movie 限界越えノーカット版


というワケで、、、
ブレインストームプロダクツのN山さ〜んっっ
まだ見てません、限界越えノーカット版!!!
今度飲みながらでも皆で観ますか(笑)






  レバレッジ最大400倍!【みんなのFX】

 

| hera | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 06:51

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/120
<<new | top | old>>