hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< Two the movie | main | Spider-man musical!!!! >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Dee☆Deeのベルボトムサイト!!!

2007.05.01 Tuesday 22:08

すごいよー
リニューアルオープン!!!


ご夫婦共々エーンドッ公私共々お世話になっている、渋谷の老舗オリジナルベルボトム専門店"Dee☆Dee"のホームページがリニューアルオープンいたしました!!世界一熱いベルボトマー!!!であり、ジェイソンナイツ仲間でもあるオーナーのIKAROCK氏が繰り出すベルボトム漬けのベルボな世界をご覧あれ〜!!!

実は私..ベルボトムはいまだ未挑戦なのですが(汗)このお店を通じてベルボトムの深を知り..そして驚きました!!何がすごいって、昨年末から始めたDee☆Deeのブログなどは、日々更新しているにもかかわらず全てがベルボトムの話なのだ〜!!日々ベルボトム関連!すごい!!!!ここまでベルボ話が続くとは〜!!IKAROCK氏曰く、まだまだ書くことがいっぱいあるんだよっっとー。その情熱とプロ仕事ぶりには感服であります。でそのブログ、ものすごいアクセス数なのです。さすが、ひとつのものに情熱をそそぎ何事もあきらめいない人のパワーはハンパないです。
うーん、深い。


はいクリック→http://deedeebellbottom.com/

ステキングなフォトギャラリーもありカスタムもバリバリオーダーできちゃうので、ベルボトム好きもベルボトムはいてみっかって人も、ぜひぜひ見てみてください!オリジナルのハンドメイド革製品もたくさんあるんで、渋谷に行ったら尋ねてみ下さい〜専門店ならではの深いところをどーぞっっ





 ハリウッドスター&映画ポスター&映画スチール7万点!がダウンロードし放題!!

 

| hera | ブログ | comments(2) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 22:08

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

IKA ROCK (2007/05/03 1:56 AM)

こんばんは〜・・ベルボトム馬鹿のDEE☆DEE/IKA ROCKです!
おいらのベルボトムに対する願い事をこんなに素敵なカタチに表現していただきとってもうれしいです!
前回のホームページでもかなり評判良かったですが、今回は更に好評です!

今回も大変お世話になりありがとうございました。

hera (2007/05/04 3:13 AM)

>IKA ROCK
おつかれさまでーすっ
こちらこそ、お世話になっておりますっ
それからコメントどもですっ
いやいや、評判良いとの事で何よりですよー!嬉しいっすねー!!

共にここから頑張ってまいりましょうぜ〜!!










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/122
<<new | top | old>>