hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< Dee☆Deeのベルボトムサイト!!! | main | Funko Darth Vader & TIE Fighter >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Spider-man musical!!!!

2007.05.11 Friday 06:53

こんな感じか
主役はボクですよ(嘘)


どうなのどうなの〜
シリーズ第3弾!!が大ヒット上映中のスパイダーマンなんですけども、なんと!!!ブロードウェイミュージカルになるんですってよ!!!しかも音楽を担当するのはU2、演出を務めるのはライオン・キングを手掛けたジュリー・テイマーなんだって。
それはもう、ワイヤーで飛ぶんだろうけんどもねー会場中をねー
う、うーん。

はいクリック→音楽はU2!スパイダーマンミュージカル

どうせなら、ゴーストライダーをなんとかミュージカルにできもんか。火気厳禁だろうけども、どこもかしこも(笑)



スパイダーマン2プラス1 エクステンデッド・エディション
(初回限定生産)

トビー・マグワイア・未公開映像付きっっ




  レバレッジ最大400倍!【みんなのFX】

 

| hera | アート | comments(4) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 06:53

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

Do-chin (2007/05/13 12:43 AM)

なんかスピルバーグが色々とケンカ売ってるみたいね〜。(笑)
意外とセコイね。彼。(笑)

hera (2007/05/15 4:11 PM)

えー
なんですかなんですか?

ジョージ・ルーカスの「スパイダーマン3」はくだらない発言関連??

Do-chin (2007/05/16 12:17 AM)

あ〜まちがえた〜酔っぱらってました!(汗)ルーカスよ!ルーカス!

hera (2007/05/16 10:07 AM)

>Do-chin
おお、そうでしたかっっ
ルーカスも、S/Wエピソード4とか棚に上げてよく言ったもんだなって感じですが(笑)
スパイダーマンの方がスターウォーズよりすっと古くからある話ですしねー
歴史が違いますよ、映画としては近年だけど、根本のストーリーは古いアメリカにあるワケでー
政治的な意味合いを陰に含まない映画はダメだ的な事を言う映画人って結構いるけど、ルーカスもそうなら残念だなー
本当の戦いは、ひとりひとりの心の中にあるんだからねー

いいテーマだと思うけど、スパイティの抱える問題は。










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/124
<<new | top | old>>