hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< THE VADER PROJECT | main | Bootleg Romance >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

BABAARTの世界

2007.05.30 Wednesday 23:21

発掘だー
人間発掘だ!!!


友人であり面白仲間でありビール仲間でもある、画家:馬場敬一氏の個展に行って参りました!!
銀座 galerie SOL で行われた個展でしたが、なんと最終日は早く終わることを忘れていてギリギリに...ギリギリというか既に撤収始まった瞬間くらいに...。申し訳けない。でもでも、作品はほぼ拝見することができたのですよ。
ササッとしか拝見できずでしたが、それでもパワーをガッツリ感じることができました。やはりBABAART氏の創り出す作品はすごい。彼の創り出す宇宙は、その存在の意義と価値を一瞬でゴクッと飲み込ませるような力を放出させているようだ。
これから無限の広がりを見せるであろう、馬場敬一氏に乾杯だ☆

Webでたくさんの作品や、カフェデザイン、ホスピタルアートなどなど、彼の活躍を見ることができるので、ぜひぜひ。

はいクリック→http://www.babaart.net/


BABAART氏も間違いなく、世界に出るなぁ。
海外での個展が開催される日を、楽しみに待ってますよ☆
というワケで、全霊でオススメ!!!





 ハリウッドスター&映画ポスター&映画スチール7万点!がダウンロードし放題!!

 

| hera | アート | comments(3) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 23:21

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

Do-chin (2007/05/31 12:29 AM)

またもや凄いんでしょうね〜!
パワーもらいたいっす。(汗)

hera (2007/05/31 11:47 PM)

>Do-chin
コメントさんくすですぅ〜
LFLの新作Tシャツもすげーパワーっすよ
欲しいのだけどレディースも黒つくらないっすかっ

Do-chin (2007/06/02 2:54 AM)

XSsizeがレディな方に合うサイズどすえ。(笑)










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/129
<<new | top | old>>