hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< BABAARTの世界 | main | The Simpsons MOVIE >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Bootleg Romance

2007.05.31 Thursday 23:49

ステキングなラインナップでしたよー
なんとちょっとキンチョーした(笑)


このところいろいろあって、アチコチ行ってたんだけどもーなかなかblogにUPできなくて(汗)。ちょっと振り返りながら書いて行こうと思います!!

でまずは、親愛なる&いろんな意味で偉大なる先輩、Brain Storm Products.社長さんの展開する新ブランド「Bootleg Romance」の展示会に行ってきました!!!

『代官山コレクション』という合同展。
ランチがてらサイフとタバコだけ持ってフラフラと遊びに行くと...こぎれいな受付でキチッっとした人々が構えていてですねー、ファッショナブルな方々がわんさかいたんですな。チートスのTシャツなんか来てテキトーなデニムはいてんのなんか私だけですよ(笑)。までも中に入ったらですね、、Brain Storm ProductsN山さんも、すんごい暑い日だってのに革ジャンでパンクテイスト崩れずだったんで安心したんですけどね(笑)。

いやいや、どのブースも小奇麗で。レディースのフロアだったからキラキラしててねー女子のいい〜臭いが会場を覆っていましけどね、N山さんの新ライン「Bootleg Romance」の商品。さすがです!!!襟元なんかに意外な生地を使っていたりして、グッっと来ましたよー。真面目に丁寧に創られた服です。どれもかなり欲しい服ばっかでしたねー。もろもろ終わったら買うぞインデックスがまたひとつ増えました。

でまた、ポスターが最高。70’SB級映画風!!!!。
ポスターの文字、『You can't tell me what to believe!!!』信念にまで口を出すな!!って意味だそうです。うーん、N山さんらしい。いいね。いつ会いに行っても、ゆるがないテイストとパワーの持ち主、やはり偉大なる先輩です。

そんな御方の仕掛ける、新ブランド「Bootleg Romance」は、この夏お目見えいたします☆

N山さんのパアーが1番すごいんだけどねw

展示会がわんさか行われるこの季節。
いつも思うけど...会場に向かう道のりは天才登場の場に駆けつけるかのような気分。非常に至福の季節です☆

| hera | ブログ | comments(2) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 23:49

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

Do-chin (2007/06/02 2:58 AM)

多分その前の日にN山くんと飲んでたんだよ〜若い娘っこ達の引率係の先生をしてました。ぼく。(笑)

hera (2007/06/06 12:04 AM)

>Do-chin
おおー前日でしたかー
若い娘ッこを引率?!
引率するほどワイワイいたんすか?
いいなー若いの(笑)










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/130
<<new | top | old>>