hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< The Simpsons MOVIE | main | パイカリ3 >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ/ 歌えコンチャ!

2007.06.06 Wednesday 01:25

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ



前に日記に書いた、「エイリアンvsヴァネッサ・パラディ」。
CSで、つい今しがた放送されていたので観たぞ。そうかよっていう内容でしたが、バネッサの激しく歌うシーンやスキッパ及び蚊みたいな宇宙生物の襲撃含め、まあ観て損はないよ。TVかレンタルDVDでなら(笑)。ラストの字幕がある意味すごいし。

そんなバネッサのパジャマみたいなスウェットで歌うデビュー曲「邦題:恋するジョニー(これまもまた運命的な曲名だが)」のPVが、めっちゃめんこいのでぜひ!!ちなみにこの曲、当時すげー売れたんすよ。

はいクリック→Vanessa Paradis - Joe le taxi

本当にこの人はカワイイ。歌もね。
で、バネッサのダンナはジョニデなワケですが(籍は入れてないけど)。そのジョニデが、今日放送されたいた「学校へ行こう MAX」に出ていたんでした。天才エレクトーン少女とのからみ、最高でしたわ。娘を見るときも、あんな感じで優しい目のジョニーなんだろうなー 。






  女性の転職ならジョヤンテにおまかせ!憧れのオフィスで働けるチャンス!

 

| hera | 映画 | comments(4) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 01:25

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

Do-chin (2007/06/06 8:14 PM)

どーもジョニデです。(笑)
いや〜バネッサパジャマだね!これ!(笑)しかもヨーカドーとかで売ってるようなやつね!

hera (2007/06/07 2:04 AM)

>Do-chin
ジョニデ様〜〜!!!!
海賊おつです(笑)
そそ、まさにヨーカ堂っすよねー
なんつーか、ある意味ツボでした(笑)
家族の嫁はパジャマが似合う。

mayte (2007/06/16 6:37 PM)

はじめまして!
先ほど『The Wickerman』の検索結果のサーフィン中にこちらを発見しまして

あまりといえばあまりにツボにはいるブログであることに感動を覚え

いきなりトラックバックさせていただきましたmayte(マイテ)といいます。

で、このバネッサの作品。
スカパーで絶賛放送中(?)ですが
どうやねんと思ってましたの。
そうですかあ〜、やっぱ『そうかよ』な感じでしたかあw

一応話の種ってことで、私も見てみようかな。と。こちらを読んで思いましたw

ほんと、勝手に容赦なく、こちらを気に入ってしまったので
また、きっと伺わせていただきます♪

hera (2007/07/10 1:25 PM)

>mayteさん

あ!
今頃コメントに気が付きました。すみません。
いやいや共感コメントありがとうございます。
比較的マニアックなものばかりでなんですが(笑)、
これからも良かったら覗いてください。
The Wickermanぐぐりで辿りつたってとこが、非常に嬉しかったですよ(笑)










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/132
<<new | top | old>>