hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< Carver Skateboard Ultimate Surfing Truck System | main | フジロック'07/7月28日(土) >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

結局/グラインドハウス

2007.07.28 Saturday 00:30

やっぱ別々かよタランティーノよ
双子の陰謀だ〜


結局うわさ通り、別々に公開でした〜しかも公開日に差がありすぎ〜
全然グラインドハウスじゃないじゃないかっっ

くどいほどネタにしてるタランティーノとロドリゲスの2本立て映画は、やはり日本では1本ずつ別々に上映されることとなり...じゃ、話題のフェイク予告編も分割されて入れ込むのかよっつーか、ニコラスケイジ出る方の予告編は先に見れんのかよっつーか。

--------------日本オフィシャルより---------------
「デス・プルーフinグラインドハウス」は9月1日、
「プラネット・テラーinグラインドハウス」は9月22日 と
連続公開の“キラー・チェーン”ロードショーとなっております。
-------------------------------------------------

となっております。って〜
どうやったって2本立てのような雰囲気で続けて観れないんじゃないかよ。これで...やつらがフィルムの劣化を再現する程にこだわったモノは崩れたような(ポカーン)。お金儲けが上手な双子の陰謀だー(笑)。までも、アメリカ以外は全部この方式みたいだから仕方ないと飲み込んどく?か...? いや...でもしかし...

--※8/6【追記】----------------------
上にはこう書いちゃいましたが、その後Kさんからの情報で2本立て特別情報ありとのことです。東京と大坂で1週間だけですが、アメリカと同じ内容で上映されます。

○グラインドハウス<USAバージョン>
8月24日(金)〜 8月31日(金) TOHOシネマズ六本木ヒルズ、TOHOシネマズなんばにて
--------------------------------------

はいクリック→グラインドハウス日本オフィシャル
はいクリック→Grindhouse Official Movie Site(ワールド)


ま、そういながらも観に行くんだけどね、チキショー(笑)
ところでタラちゃん、三池崇史監督の最新映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」にも出演するので、こちらも良かったら。主題歌は北島三郎、roarのコラボ商品も出るってよ。

はいクリック→スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ オフィシャル


うーん、なんでもありな状況は好きではあるけど、なんだろなーも否めないよな、正直なトコ(笑)。世界中、ミクスッミクスッしてお国柄とかなくなるんだかどうなんだかすると平和になるんだかならないんだか(爆)。

そんなこんなで私は、フジロック行ってきまーすっ
じゃ(シュタッ)





  レバレッジ最大400倍!【みんなのFX】

 

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 00:30

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

Do-chin (2007/07/30 2:36 PM)

スキヤキ.ウェスタン!
これ伝説になるよ〜(笑)
オレは絶対に見にいくっす!
あ、もちろんコスプレして。(笑)

hera (2007/08/01 2:05 PM)

>Do-chin
ジェンゴジェンゴ〜!!
スキヤキ.ウェスタンも楽しみですよねー
てか、どんなコスプレで参戦すんすか(笑)?
私は何着て行こうかな(笑)










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/143
<<new | top | old>>