hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< Yonezawa beef | main | 冷やしラーメン@栄屋本店 >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

BLADE RUNNER 2007

2007.08.21 Tuesday 00:22

帰ってくるなーこの世界がー
ふたたび浸かれますよ、ブレランワールドに。


今年がブレラン公開25周年にあたるそうで。
82年のオリジナル版にデジタルリマスターを施し、再編集し、一部追加撮影されたものも足しーのの「新作」としてDVDが出るそうだ。でこれが、ベネチア国際映画祭でのワールドプレミア(8/29)決定したそう。アメリカでは映画館での公開もあるんですってよ(日本での映画館公開は未定とのこと)。

DVDの発売は、12/18!!
映像特典盛り込みーの、2枚組、4枚組、5枚組がそれぞれ発売される。とか!!これまでに発売されたデレクターズカット版や、完全版などなどと..どーちがうのー??ちゅー。でも、youtubeで公開されている目新しいオープニング映像を見てしまうと、ついつい買ってしまいそうになる。というか買うだろう!!

いま観ちゃうと「へー。」って感じかもしれないが、当時はスゴイ衝撃だったのだよー。2007年なんて、確実にブレランみたいな世界になってるだろうと思ってたもんな。なんなかったけどさ。車も飛んでねーし(笑)。

誰から聞いたか忘れたけど、DISEL(ディーセル)がブレランの版権取得して、ブレランブランドの服を出すとかなんとか言ってた気が...なんか版権でモメてるんだったか..うーん、思い出せない..から..いまぐぐってみた(笑)ら、いくつか情報が載ってました。やっぱそうだ、聞き間違いじゃなかった。しかし...どんなよ、ブレランをイメージした服って?ジェイソン面みたいな被ったストリッパー芸者とか出してくれたら最高だけども(笑)。ハリソンのコートじゃつまらんしねー、うーん、予想もつかん。もしや、目の周りをタヌキのように黒く塗るのが流行んのか?(笑)。

この映画で、ダリルハンナとか、ルトガーハウアーが好きになったんだわ。思えば、映画を掘り下げて調べたり、フィギュアとか欲しくなったりしたのはコレがきっかけかも。何十回も観てるもんなぁ、アホほど。思い出しただけで、ちとせつなくなる始末。

はいクリック→BLADE RUNNER 2007, Opening Titles, NEW
はいクリック→Blade Runner: The Final Cut (1982/2007) - Trailer

映画の舞台となる2019年まで、あと12年か...イクかなぁあの辺まで...とりあえず、前髪はポンパドール風に固めて、股間で人の首を絞められるくらいには鍛えとかないといけないかなぁ、あと12年で(笑)。でまたその頃になって、自分がレプリカントだとか分かったらやだなぁ。そんなこと考えてたら、ユニコーンの夢とか今日みちゃいそうじゃん。あー(怖)。で、結局..アンドロイドは電気羊の夢を見るのか?


ブレードランナー 完全版
ショーン・ヤング

ブレードランナー 最終版 ― ディレクターズカット





  簡単入力で大手引越し会社へ一括訪問見積もり依頼!

 

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 00:22

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

do-chin/DAGGER (2007/08/24 2:17 AM)

ええ〜〜!
なんですって!25年も経ってたんだ!あぁぁぁ.......。
それを思うとやっぱ買うべきか.....。

でも最後に見たのはもう多分10年くらい前かも.........。
これを機会に見直そう〜っと。

hera (2007/08/28 1:45 PM)

きひひー
見直しちゃってください。
で、電気羊の夢を見ちゃってくださいw










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/150
<<new | top | old>>