hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< Blade Runner 5枚組の話 | main | THE HUNDREDS LAST LIVE1990−2007 10/11@渋谷O-WEST >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Oh...lol!!!!

2007.10.08 Monday 06:00


Wow!! amazing!..lol

おわっ
気付けば10月も1週過ぎちゃってるじゃんっっ
ブログ更新を怠ってすまなんまんだぶつなーむー。うーん..光陰矢のごとし!!自分でもビッケ☆でまた久しぶりに更新したネタが、このような事でさらにすまなんだ(笑)。これもひとつの LOW BROW ART さ(笑)!! 書き始めって肝心なんだなぁ(爆)てか、面白いこと考える人が世の中にはたくさんいて嬉しいです(笑)。

で、昨夜はF-1見てたんですが、波乱の上海GP!! 琢磨のロケットスタートも良かったんだけど後半なぁ..で、そうハミルトン!!!くぅ〜初のリタイヤ!!!うちの兄貴とウワァウワアアア!!言いながら見てました、残念でならん!!がしかし、これで優勝の行方は最後までわからなくなりましたぞ!!どうなるのよ〜!!ハミルトーン!!!

てな具合のそんなこんなで、、、
私、12月に1週間ほどイギリス行ってきます(なんのこっちゃ)
 




 

| hera | アート | comments(6) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 06:00

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

Do-chin/DAGGER (2007/10/09 1:18 PM)

いや〜よっぽど毎日こんな事ばかり考えてないとこの絵は書けないよね〜(笑)

hera (2007/10/10 12:24 AM)

>Do-chin/DAGGER

hahahaha...
確かに!!よっぽど毎日こんなことばかり考えてないとねぇ(笑)
そう思うと、よけいに笑えて来ましたwwww

okada (2007/10/11 3:08 PM)

確かに。筆を下ろす所が大事なのね
書けるようになりてぇ〜

hera (2007/10/12 10:48 AM)

>okada
わはは。
書けるようになりてぇって(笑)。
何事も始めが肝心ということですかなっ
キャツ

abe (2007/10/14 1:14 AM)

oh!エゲレスっすか?
いいなぁ・・・気いつけてね。遠いし。

オレなんかこないだ仕事で水戸(茨城県)まで行ってきたぜ!(もち日帰り、納豆購入)

hera (2007/10/17 2:09 PM)

>abeT
ありがとうございます!!
そそ、エゲレスなんっすw
ブリストルとかコーンウォールの方に滞在するので、
ロンドンはちょろっとだけしかいないんすが、
ライブはかなり行きますよ!!
現地の友達といろいろ集って暴れまくるです(笑)
イヤッフ〜水戸納豆!!!










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/157
<<new | top | old>>