hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< THE HUNDREDS LAST LIVE1990−2007 10/11@渋谷O-WEST | main | イギリス1本目 >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Mm-hm...

2007.12.03 Monday 02:23

よいしょー
そんなこんなでな(笑)。


ウパーx
気がつけば12月なんじゃないの???リアリ〜??
あー、さっさと片付けようと思った仕事に精を出していたら、さっさとどころか今年も残り1ヶ月とは、、トホホ。までもなんとかもろもろ片付いたしいいか、つか、そんなもんか。きひひ。

この間も気になる話題はモリモリだったのだけども、ナニセ冬になるとネットより長風呂のプライオリティが、、、肩もこるしなあ。いろいろ宣伝したい己仕切りのイベントや仕事もあったのだけど、ま、これももういいか(笑)。来年はマメに更新できるようにがんばりまーすっ。てか、もう来年の話をしているあたりが、マメに。。。もウソっぽいけど(笑)

てか、年末師走になんだけど(笑)、、
気がつけば、アノ!ジョージ・A・ロメロがマイスペースにページを持っているではないかっっ

http://www.myspace.com/diaryofthedead

さっそく「DIARY OF THE DEAD」なのコメンツを述べており、ちょっとユカイ(笑)。だからなんだって人はスルーでよろしく。

てか、久びぶりに更新したネタがコレで、盛りだくさんあった気になる話題からチョイスしたのがこれで、今年最後のネタになるであろう話題がコレで、、、いいのか??ま、いいか。こんなもんだな、ウチは(笑)。

いやいや、せっかく3G携帯持ってるんだから、なんとかイギリスから更新できたらUPいたしまーすっ。へ?イギリス?というわけで今週からしばらくイギリス行ってきまーす。てへ(爆)。ブリストルでbanksyやら、コーンウォール、ニューキー、バース、デボンと、、、郊外をグルグルめぐってナショナルトラストやストーンヘンジも行っちゃいで、羊やウサギちゃんにもメンソーレ、ラグビー観戦にマニックのライブ、及び地元でバンドやってる英国友達のライブを訪ねてはビールグイグイ。という旅に、、、このクソ寒い中、まったく気にせずにハッチャケたスケジュールで行って参りますが、あまりに極楽な場合は帰って来ませんのでメカドック(笑)。

ではでは、See Ya!
 




 

| hera | ブログ | comments(4) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 02:23

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

Do-chin/DAGGER (2007/12/06 11:05 PM)

いや〜よ〜やっと更新ですか〜!
待ってマスた!
エゲレス珍道中楽しみにしてますよ〜
そしてナウな情報も仕入れてくださ〜い!

abe (2007/12/08 1:53 AM)

ドライバァならしっているっ
みちのぉ〜くの〜た〜びぃ〜っ♪
クルマじゃ無いか・・・
今はもう既に異国の地?
ミック・ジョーンズは?

hera (2007/12/14 5:37 AM)

>Do-chin/DAGGER

今日もどりました!!
いやいや帰りたくなくて..w
結局あまり更新できなかったんですが、後付でUPして参ります!!
とにかく最高でした!!

hera (2007/12/14 5:40 AM)

>abe T
たとえ〜どんなに〜♪
今日もどりました!!
ああ悲しい..またイギリス行きたい!いや行く!!
ミック・ジョーンズには会えませんでしたよ(笑)
しかし先月ベッカムが来ていたというパブには行きました(笑)










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/160
<<new | top | old>>