hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< イギリス1本目 | main | glastonbury festival 2009 >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

イギリス2本目

2007.12.10 Monday 18:04

09-12-07ば.jpg
昨日から、Banksyのホームタウン、イギリスはブリストルに移動してbanksyめぐりをしております。ブリストルはゲットーやスラム的なエリアもたくさんあるので、危険もいっぱい、物ごいもいっぱいだったりしますが、これもまた真のイングランド!という感じかします〜

先日までウサギや羊に囲まれて美しい緑の田舎にいただけに、感慨深いものがありますな〜

そんなこんなで写真はbanksyの有名なグラフィティのひとつなのですが、何か撮影隊が来ていてえ、えらいたくさんの交通整理スタッフ使ってワイワイしてました。イギリス人の彼が言うには、ティーネイジャーのセックスやドラッグなどを扱ったドラマ?の撮影隊のようだとのこと。

しかしイギリス(≧∀≦)
楽しいです! 


あ!携帯からコメントを返すやり方が分からず、レスれてなくて、お二方、すみません!





  東京のエグゼクティブ結婚相談所 エクセレンス青山

 

| hera | アメコミ | comments(27) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 18:04

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

Do-chin/DAGGER (2007/12/14 10:18 AM)

今度エゲレス珍道中のみやげ話でも
聞かせて下さいな〜
heraちゃんから見たリアルな
話が聞きたいっす!

hera (2007/12/19 1:42 PM)

>Do-chin/DAGGER
エゲレス話しですかー
きひひー
了解です!!
また暴れながら飲みましょう!

キーE璽 (2008/08/03 8:48 PM)

ショートコメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?


3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 12:22 PM)


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

ちょっとは木馬隠せw (2010/01/26 8:28 PM)


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

王様扱いウマーw (2010/02/02 7:15 AM)


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

最近の大学生ってやつは! (2010/02/08 10:26 AM)


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

ちょめ太郎 (2010/02/13 3:47 PM)


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/79xjgcc/

映画館にて (2010/02/14 2:49 AM)


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

ぴろゆき (2010/02/20 6:20 AM)


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/tssl5zx/

漆黒の亀頭 (2010/06/19 3:52 PM)


http://4713n4q.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

スペランカー (2010/06/27 10:48 AM)


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://h-vf15p.fusa.yahoosearch.me/

プニャパット (2010/07/24 3:37 PM)


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://fkr5mup.mat.pizapizahiza.net/

まら岡さん (2010/08/04 7:38 PM)


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://113eekf.gogo.yumenokuni.net/

ばぶるまん (2010/08/07 12:04 PM)


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6p5g9j4.mugi.zozozoi.net/

ゴリゴリくん (2010/08/17 2:17 PM)


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://4fr0wbn.das.murapon.net/

バンデラス (2010/08/30 4:14 PM)


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://2rgx5rb.ray.furuban.info/

きなこもっちぃ (2010/09/05 6:54 PM)


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://z5to6x-.high.nurupopo.net/

クリスポ (2010/09/12 12:34 AM)


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://kwhtpa6.fm.midnightowl.net/

なめたけ君 (2010/09/18 11:27 AM)


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://g06vhsi.sada.pupipo.net/

剛毛クマおやじ (2010/09/26 10:31 AM)


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://2w0p6s1.gop.midnightowl.net/

へっぽこなめ太郎 (2010/09/30 3:18 AM)


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://sdt879g.vega.topemope.net/

マイコー (2010/10/11 12:58 AM)


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://3uhqpf1.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/162
<<new | top | old>>