hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< War is ... | main | girls trip >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

NIKE AIR FORCE 1 PREMIUM Fantastic 4 Pack

2006.08.17 Thursday 17:19

アッパーが透明なんですよー

渋谷区内は、ものすごいスコール。
なんだか熱帯雨林?化してきてますね、昨今の東京も。

で、NIKEから 「ファンタスティック・フォー パック」なるもの発売された模様。国内未発売品のようですが、楽天とかで容易に手に入ります(全くいい時代だ)。

写真は、インビジブル・ウーマンをイメージしたタイプ。
他にも、ザ・シング、ヒューマントーチがそれぞれキャライメージに合せて発売されてますが、肝心なMr.ファンタスティックがなくね?これでは「ファンタスティック・スリー」になっちゃいますね。

しかしNIKEさすがです。
インビジブル・ウーマン タイプで言えばトゥーボックス部分がクリア素材で出来ていて、透明能力を表現してます!裸足ではいたらちょっとはずかしいかもな...と思いながらも、ちょっと欲しい。

ところで映画「ファンタスティック・フォー」の話。
あとからあんだけ予算足して作り直したにも関わらず、日本ではイマイチでしたが、本国ではそれなりの人気で続編の製作が決定してます!!
なんとっっ次回作にはシルバーサーファーが出るよ!!!まだ誰がその役を演じるかは決まってないようですが、ペプシンマンみたいヴィジュアルだもの誰がやっても一緒では???

うーん、とにかく今の悩みははコレを買うか買わないかです(笑)






 還元率が高すぎる=お小遣いがすぐ溜まる♪
 無料でお小遣い稼ぎまくってね!

 

| hera | アメコミ | comments(1) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 17:19

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

e-アフィリ (2006/08/18 10:09 AM)

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?jusa










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/18
<<new | top | old>>