hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< R u HAPPY? | main | saw3 blood drive >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

got milk?

2006.08.24 Thursday 07:41

牛乳のめよー

牛乳有害説、もめてますねー

---Yahoo!Newsより----
「健康飲料」の代名詞的存在の牛乳を「有害」とする説が書籍やネット上で取り上げられ、波紋を広げている。一方で「有益」とする考え方は、栄養学などの世界で今も多数派だ。主な論点を...つづきを読む->>
---------------------

タバコなんかふかしてコレ書いてる私にとっては、今さら牛乳がどうこうなんて関係ない気もしてますが(笑)環境ホルモンどうこう言われてもー、コレまでしこたま飲んでますしー。

までも、牛乳に骨を強くする効果ないかもよ。とか言われると、ちと切ないです...牛乳嫌いなのに「体にいいから」と言われて無理やり飲まされていた幼馴染のOちゃん、給食で毎回残されて泣きながら飲んでたNくん、妊娠中に顔しかめながら「子供のためだ」とがんばって飲んでたRちゃんetc...ね!どーすりゃいいのよ!なんなら効果あるって事にしといてちょーだいよ!とか(笑)いろいろ悲しい光景が浮かびますが...成人してからは、牛乳から得るものなし的な説もあるようで、子供の頃は有益なのかも?

でまじめな話、地球環境に問題があるからアレもコレもおかしい事になってるワケですよね?牛乳に罪はなんだよ、たぶん?野菜だって魚だってみんな人間が汚した環境のせいでおかしくなってる。むーん、過敏になりながら食べてたって、ちーっともおいしくないから私は好きなものを好きな時に食べるってことで今生まっとうするけど(笑)未来ある子供たちの為にもコノ手の論議はいい事なのかも?鴨?今まで常識だと思ってことが覆るのって、このとこ多いですもんね。

で、コチラはマーベルの got Milk? のプロモ
http://www.youtube.com/watch?v=6A4W-37megI
マーベルキャラ総動員のイカス(古)CMなんでぜひぜひ。

で、この got milk?プロジェクト、
古くから、マーベル以外にもガーフィールドやスーパーマンetc...人気キャラはもちろん、ハリウッドスターから政治家、ロックスターまで、みーんな良かれと思って貢献しております!got milk に関するグッズやポスターを専門に集めるコレクターも結構いるんですねー。牛乳問題、いろんな波紋を呼びそうだなと。

やっぱ牛乳でしょ。
給食によく出てたミルメーク。

日本の牛乳協会もオモシロサイトでがんばってます。
「牛乳に相談だ」↓熱血漫画がへたウマビーム出てていい感じなのだけど...どうなる?牛乳??ということで、これからHちゃんのバリ土産、ジンジャーティーをジンジャーミルクティーにして飲むとこです(笑)
http://www1.gyunyu.com/pc/index.jsp

今日のBGM
ファットボーイ・スリム / グレイテストヒッツFATBOY SLIM / GREATEST HITS:WHY TRY HARDER (C...
Fatboy Slim「Greatest Hits Why Try Harder」 ...
 




 あなたに、億万長者になる勇気はありますか?

 ベストオブダンケネディ【無料】

| hera | アメコミ | comments(0) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 07:41

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/23
<<new | top | old>>