hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< BE@RBRICK/THE BEATLES 100% & 400% SET | main | Give It Away >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

JESUS

2006.09.08 Friday 01:05

か〜みさま〜
Astronaut JESUS?
adFuntureのバッ○○○なのか???
来月発売の模様。


画像とは全く関係ないんですが、いよいよ明日から「X-MAN ファイナル ディシジョン」公開です。さすがに3作目ともなると、ヒュー・ジャックマンの小っちぇえウルバンリンにも違和感を感じなくなりました。黄色いスーツも着ないんだけどねぇ。監督が変わってファイナル。ジーンが!!でファイナル。ストームぐるぐるくる〜!!!でファイナル。ま、マーベルファンなんで観るんですけど(笑)



そんなマーヴルスタジオ社の社長、ケビン・フィージは今後予定しているマーヴル映画作品として「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「ソー」「インクレディブル ハルク」「アントンマン」「ニックフューリー」などをあげております。SPIDER-MANも来年公開分で完結というウワサだったのを覆し、20年くらい続けられるよ、いえーい。とか言ってたんですが...それが本当だとすると、トビーは何作目くらいまで体がもつもんなのか。トビーの後には誰がやるのか。気になりますね(笑)

ハルクなんか前作を無きものとして(ハルク2としてはやらないと公言してます)「インクレディブル ハルク」としてやるって言うんだからスゴイ。まあ..そうしたくなる出来だったんですけど。話題の監督使ったわりにはいまひとつで(笑)。「キャプテン・アメリカ」なんかも賛否を呼びそうです。もろ第二次大戦中のアメリカ国民指揮を高めるために作られたヒーローだからなぁ、21世紀にどう映画化するもんなのか。

日本の映画界では昔のヒーローものとか、やらないんですかねぇ。「ミラーマン」とか「レインボーマン」とか。「キャシャーン」で十分かな(笑)

今日のBGM
【Aポイント付】ザ・ラカンターズ The Raconteurs / ブロークン・ボーイ・ソルジャーズ (CD)
The Raconteurs「Broken Boy Soldiers」






 転職情報誌「type」でノウハウ豊富!typeの人材紹介

 

| hera | アメコミ | comments(0) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 01:05

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/34
<<new | top | old>>