hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< The end of Summer | main | John Mayer 登場! >>

スポンサーサイト

2009.10.23 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

IRONMAN IS...

2006.10.04 Wednesday 02:28

メガネの時がまたいいんだけどねー
私的には嬉しい。がっ

アイアンマン役が、ロバート・ダウニーJr.に決定!!
ここに来てマーベルものの主役にダウニーJr持ってくるって、すごくない?ちなむと監督は「ザ・スーラ」のジョン・ファヴロー。この人は役者なので監督作は、まだあまりないんだけど、マーベル繋がりで言えば「デアデビル」に出演してます。

アイアンマンの製作情報「IMDB.COM」より
はいクリック→http://www.imdb.com/title/tt0371746/

ロバート・ダウニーJr.かぁ〜(ハート)
この人、サラ・ジェシカパーカーと長いこと付き合ってたんだけど電撃的に破局。サラは真面目で誠実なダンナを選んだわけだねぇ(サラのダンナ様は、マシュー・プロデリック。彼を見れば、サラが何に疲れ何を求めて結婚したかスゴクよく分かる気がするw)
ダウニーjrは、やれ麻薬だアルコール依存だetc...で、仕事を下ろされる事もしばしば。シンガーのデボラ・ファルコナーと結婚し息子をもうけるもドラッグ止められず...トリップしたまま隣の家に不法侵入して捕まったり、運転中に麻薬と拳銃持ってて捕まったり、ショーン・ペンにリハビリ施設連れてってもらったのに1日で脱走したりと...私生活ダメダメ君なんだよね。でも...なぜか憎めないんだなぁ..あの潤んだ、まつげゲバサバサのオメ目見ると(笑)。演技うまいしね(オスカーノミネートされた「チャーリー」とかさ)。ドラッグさえ止めればなぁ...てか、私がダメ男好きだからかもだけど(笑)

「アリー・myラブ」のシーズン4に恋人役で出てた時なんか、も〜っこれまでのアリーの相手役の中で1番良かった(自分史上)!メガネだし(メガネフェチ上)!その頃は放送日を楽しみに感情思いっきり入れ込んで見てたのに、またまたドラッグ発覚!Max盛り上がったとこで降ろされてやがんの(涙)....。も〜っっ何やってんだよジュニア〜っと、この盛り上がった気持ちをどうーしてくれんだ〜っと、怒りに震えたもんでしたが、やっぱ憎めないのね(笑)。現在は2人目の奥様(映画プロデューサーの)とドラッグも裁って更正してると言われてますが...

ま、そんなロバート・ダウニーJr.ね、
新作のマーベル映画で、このあたりの俳優使うってのが何かスゴイ!!と思ったけど、こうやってダウニーJr.のこれまでを振り返ると、アイアンマンと共通するとこが多々あるだよ!!アイアンマンは普段、会社社長でプレイボーイだって設定だけど、重圧に耐え切れず酒におぼれたり、会社乗っ取られて路頭に迷ったり、神経質がゆえに体を悪くしたりと、ボロボロの人生の中でヒーロー続けるんだよねぇ。だから良く考えてみるとピッタリかもダウニーjrに。新しい門出としても、いい映画にあるといいけど。てか、「アリー・myラブ」にどうにか返り咲いて欲しいんだけど(熱望)

そんな「アイアンマン」は2008年公開予定です。
ダウニーJr.〜 」
 




 「キャレントから借換え専用おまとめローン」

| hera | アメコミ | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2009.10.23 Friday 02:28

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

url: トラックバック機能は終了しました。
まつ毛(まつげ)植毛

まつげ植毛ってどんな事をするの?まつ毛(まつげ)植毛を解説します。

| まつ毛(まつげ)植毛 | 2006/10/18 11:33 AM |
<<new | top | old>>