hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< VW Camper ハイテク化?! | main | Have a nice JASON!! >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Double Rainbow

2006.10.11 Wednesday 13:17

始めて見た。感動した。
帰省中に見たダブルレイボウ。


東京に戻りました。
バタバタもMaxですが(汗)、もろもろ控えてますので元気良く参りたいと思います!!イヨーッ!!!!(笑)。

で、実家は山形市なんですけども。
10/6の台風...すごかったですね。都内もアチコチ壊れたカサの山が...それも恐ろしいほどの量で。まるでカサ戦争でもあったかのような異様な光景でした...当然、飛行機やら新幹線やらが止まるは遅れるわです。東北自動車道もアチコチ封鎖。親戚一同集合するまでに大変な道のりとなりました。何しろ台風のオシリを追いかけるように移動するわけで。東京から車で移動組みの私&叔父叔母混合チームは、山形市までナント8時間半(通常は4時間程度です...汗)滋賀県から新幹線で移動した叔父などは食事も採らず12時間乗車(大汗)...と...みな到着したころにはへとへと。までも、久しぶりの一族終結。温泉宿に泊まりがけでしたし、あいにくの天気でインドアでしたが芋煮会もやりました。忙しかったけれどハートフルでピースフルな充実した日々。

没後3年という月日を経て、父の遺骨もやっとお墓に入ることができました。これまでの間、本人の強い希望で遺体は献体という勤めに出ていたのです。これでやっとゆっくり眠れるのではないかな。母もようやく安心した様子ですし。父さん本当にお疲れ様でした。

そんな納骨も含めた父の三回忌。
珍しい事に、見事なダブルレインボウが山形の空を彩りました。地元に住む叔父も始めて見たそうです。しかも朝方と夕方の2回も現れて、雄大な最上川をまたぐように、長いこと消えずにソコにありました。「きっと父さんが挨拶代わりに欲張りにも二重の虹を架けたに違いない」みんなで頷きながら、いつまでもいつまでも眺めていました。

翌日はもうバックトゥーザトキオ。
夜には後輩のウェディングパーティーが控えていて、週末には自分主催のイベントもあり...本当にバタバタで準備につぐ準備に追われぱなし。そんなバタバタな中でも、"おみやげ"だけしっかりゲット。

今回のラインナップ

これウマイよ〜
お土産用箱入り「じゃがりこ東北限定ずんだバージョン」
20g×8袋入りです。

スーパー2軒回ってようやく3ケゲット
東北限定みちのく路「どん兵衛 芋煮うどん」
結構、芋煮です!

「限定」という言葉にやられっぱなし(笑)じゃがりこは好物で普段もよく買うので、こんな大きな箱があるなんて夢のよう。ほどよく「ずんだ」でおいしいです。オススメ☆

その他にもいつものライナップもゲット。
みつおくやの「晩菊」に「おみづけ」、やまだやの「ふうきまめ」に始まり、「ずんだ大福」、「くじらもち」、「米沢牛スモークたん」、「ハーベストのソーセージ」etc...帰省期間は短くとも、お土産の量は全く変わりなし。地元に帰ったら買うべきもの、食べるべきもの、ゆるぎません(笑)

それから、

10/7、Edison Chen ☆☆Happy Birthday☆☆
26才おめでと〜☆エディのおかげで勝手に日々がんばれてます(笑)
とりあえず、東京国際映画祭とThe Grudge2と新しいプロジェクトを楽しみに。引き続きアレコレ見たり買ったりしてEDC祭ってきたい思います(笑)

10/8、F-1日本GP、鈴鹿ラストラン
ミハエル、マッサ抜いてイケル!!と思いきやまさかのエンジントラブル(涙)琢磨くんは15位。去年は表彰台にのれるか!なんつって盛り上がってたけどねぇ。マシンがねぇ。これまたものすげぇ谷町現れて宇宙規模の投資してくれないかねぇ。

10/9、HERO'Sミドル級トーナメント
宇野薫選手...おしくもタイトル獲得ならず。ほんと惜しくて悔しかった(涙)でも、どの試合も魅せてくれるいい試合でした。ここまで10年...双子のお子さんがリングサイドで父のベルトを巻く姿を目に焼き付けるその日まで、がんばってくれ〜。応援してます。

10/10、Bちゃんウィディングパーティー
マジおめでとう〜☆Bちゃんの幸せな姿を見ることができて本当に嬉しかったよ☆旦那もシェレのきく好青年で何より〜☆当日の写真の含めてアルバム送るからね〜お幸せにね〜(ハート)

最後に、

バタバタで告知おくれっぱなしのフライヤー間に合ってませんが(汗)今週末の「13日の金曜日」いつものようにやります!「ジェイソンマスクの会」!!今回は新宿ゴールデン街の2番通り中ほどにある「ラブアンドピース」にて開催。ひやかし&ゴールデン街見学がてら、ぜひ遊びに来てください。ジェイソンマスクない人用に当日500円で販売もしてますし、表にはジェイソンフラッグありますし、いい感じのジェイソンには「ナイス・ジェイソン!!」の掛け声もかかるでしょう。きっと。つっても、普通に飲んでるだけですんで特にイベントめいたことはありません。それが「ジェイソンマスクの会」なのです(笑)

ではでは、そんな感じですんで、よろしくど〜か〜
...
 




 あなたに、億万長者になる勇気はありますか?

 ベストオブダンケネディ【無料】

| hera | ブログ | comments(16) | trackbacks(2) |


2009.10.23 Friday 13:17

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

でるま (2010/10/16 2:33 PM)

やっほ〜、ひまなので
うろうろしてたらみつけちゃった!
ダブルレインボウ、すごいね
家の人が息を引き取った時間にも出たんだよ!

ハワイでは、ダブルレインボウを見た人は幸せになるって
言い伝えがあるんだって

うちの人とかお父さんが
残された私たちに幸せになるようにって事じゃないかな。
やるね〜
宇宙にお願いしてくれたのかね

ありがとう、感謝だね
こっちは幸せに元気にやってるし、安心してて!

溜め五郎 (2010/10/25 11:47 AM)


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://v-x6-z1.gim.uerock.net/

ペリー (2010/11/01 4:19 AM)


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://iko4e68.kig.snapknap.com/

ぱたぱた (2010/11/10 1:47 AM)


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://hsqfq5a.neep.houtyu.com/

ゆきぴこ (2010/11/15 4:55 AM)


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://x8ygw3o.hood.jukekick.com/

XXまるおXX (2010/11/22 11:43 AM)


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://1pmds-b.pen.vecter7.net/

機関棒 (2010/11/24 7:27 AM)


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xfn28-p.pai.fedrick.net/

ポロネーゼ (2010/12/03 1:27 AM)


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://f4bot5n.less.g-killing.net/f4bot5n/

ちょーたん (2010/12/10 10:05 AM)


http://lr2jnvj.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

きんちゃん (2010/12/16 12:51 AM)


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://h918vz8.yes.snapknap.com/

ポリエモン (2010/12/22 1:06 AM)


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://txkw9bc.pr.teacap.net/

リョータ (2010/12/26 8:55 AM)


コレまじぱねェわ…
http://4qaxlw2.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

道隆 (2011/01/05 1:07 AM)


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://t6fcyv9.das.murapon.net/

カドルト (2011/01/08 8:01 AM)


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4zcpok1.gim.uerock.net/

志波康之 (2011/01/14 12:08 AM)


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://1j7gvpy.az.kasira-d.net/

にゃん子 (2011/06/07 7:42 AM)


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://5djohmo.rply.kakusan-twitter.net/5djohmo/










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/57
私の好きなお菓子たち

お菓子大好きっこのブログです!

| お菓子の世界 | 2006/11/13 2:03 PM |
ずんだ大福をあなたに捧げます

美味しい枝豆を摺りつぶした銘(ずんだん)を団子生地でやさしく包んだものです、食べ易いように一口サイズに仕上げました。 商品規格 内 容 30g×12個 賞味期限 90日 保存方法 -18℃以下で保存。解凍後2日以内にお召し上がりください。 原材料 上新粉、枝豆

| 大福がたくさんあります | 2007/04/03 10:29 AM |
<<new | top | old>>