hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< Double Rainbow | main | DR ROMANELLI とLOONEY TUNES >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Have a nice JASON!!

2006.10.15 Sunday 17:54

朝の6時半ですってば。
朝方6時半の新宿ゴールデン街

ジェイソンマスクの会
@新宿ゴールデン街「ラブアンドピース」

無事??終了いたしましたー
マスク越しにストローで吸い上げる、あっという間に酔ってしまうビールが最高でしたね(笑)。歴史ある新宿ゴールデン街を無謀にも駆け抜けるスケボーも、酔いが回ってグラグラでした(笑)

本当にありがとうございました。

写真は、開催拠点店ラブアンドピーズの店長曰く【列士伝】(暴走族写真集)風に朝方まで残ったメンバーで公式フラッグ?を囲み記念撮影した時のものです(笑)

今回は、メーカーに注文してあったマスクが、生産工場移転によるトラブルで入荷せず、当日になって都内を駆け回りマスク収集に走る!!というトラブルやら、公私共にバタバタの時期で、開催告知が当日になってしまい少人数制のまったり開催になる!!という申し訳けない出来事等がかさなりましたが、間に合わせながら、スタッフTシャツやラブピー用のフラッグも作成しました!!

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

そして、開催拠点店として協力してくれたラブアンドピーズのメンバー!!本当にありがとう!!自由すぎるジェイソンの群れを朝方まで(スケボー含み)ちぎっては投げ、羽織ってはたたみ(←意味不明)面倒見てくれて本当にお疲れ様です!! 朝方の懐かしの洋楽VJの嵐☆最高でした!!マイケル、U2、カジャグーグー、リマール、ハワードジョーンズ、リックアーストリー、ストレイキャッツ、カルチャークラブetc...どの映像も懐かしすぎる!!!

「ラブアンドピース」は、こんなイベントもそつなくこなし盛り上げてくれるご機嫌な(ご機嫌て〜☆)店なので、新宿にお越しの際は、ぜひぜひ足を運んでください!!!「ナイスジェイソン!!」と言って入れば、始めての人でも温かく迎えてくれるはずです(笑)

次回のイベントもみなさまの参加をお待ちしております!!
ありがとうございましたー!!!

今日のBGM
【Aポイント付】ハワード・ジョーンズ Howard Jones / Best(CD)
懐かしさついでに思い出して聴いてみましたw
Howard Jones「Best」 。






 求人情報 Q-JiN 〜アルバイト・バイト・転職・就職・新卒・パート〜仕事情報

 

| hera | イベント | comments(3) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 17:54

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

matsu (2006/10/15 11:19 PM)

matsu〜
13日金曜祭、ワタスは仕事と風邪でいけずザンネンでした!
いい感じにマスクってる!
オデコに血文字?が書いてある〜
懐かしの洋楽ナイトってのも、ええねえ、素敵やねえ。

Do-chin (2006/10/16 2:24 AM)

あ〜やっぱ無理してでも行けば良かった〜!!残念無念!ちくしょー!楽しそうじゃねーかよー!いいな!いいな!その場にフレディマスクで殴り込みって言うのもオモシロイかも?!また誘って〜。

hera (2006/10/16 3:55 PM)

>matsu
風邪大丈夫かいな〜
次回はぜひ参加でお願いね
てか、洋楽VJが最高だったよw

>Do-chin
Do-chinさんがフレディで来たら死闘になりますがな〜でもジェイソンの中身はワタシだから負けそうw
次回お待ちしております〜










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/60
<<new | top | old>>