hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< FLUX | main | 100% Design Tokyo >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Crazy Qashqai Cargames 2

2006.10.28 Saturday 04:34

ここまで来たかー
こ、ここまで来たか...

ま、まじ?!
今日、事務所で話題でした。いや〜驚いた。ここまで来かたというか、どーなってんの??ていうか。綿密な計算?メカニックもきっとスゴイよね?空中で方向かえるんだもんな〜。エアー中に扉から出たり入ったりするのは何て技なのよetc...うーん、驚かずにはいられません。昔、水曜特番とかでやってた何台も並べたのを飛び越える。みたいのとはワケが違うでしょ。何なに?何の話???と思った人、百聞は一見にしかず。ちょっと映像が暗い上にチラ見せなので分かりにくいですが、とにかくご覧アレー。
しかしスゴイ!!日本にも来ないかなー

はいクリック→Crazy Qashqai Cargames 2

てか、comもあります→http://qashqaicargames.com/

comを見る限りでは、まだまだこれから見せますよって感じです。今後に期待しつつ来日も期待しつつ。事務所でカートレースやってた上司が「悔しいなぁ、俺もやりたいっ」って言ってましたが..いやいや死ぬって(笑)。 ???






 
 ☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

 

| hera | ブログ | comments(4) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 04:34

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

Do-chin (2006/10/29 3:23 PM)

うわ!クレイジーとはこの事を言うんだな〜。(汗)正直信じられん映像だ!(笑)欧米はスゴイね〜。

hera (2006/11/01 12:28 AM)

>Do-chin
うちの上司も「うそだろ?」
って言ってましたよw
ランパーとはね...
驚きもいいとこです。はい。

Tetsuya (2006/11/09 7:49 PM)

え〜なにこれ!!

なんでやろうとおもったんだろう?

hera (2006/11/15 12:04 PM)

>Tetsuya
カースタントの行き着くとのこなのかしら?
メカニックの技術が向上してるのか、計算記述が向上してるのか、車自体が向上してるのか..
いずれにせよ命知らずだよねw










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/68
<<new | top | old>>