hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< 【Secret Show in Japan!】Noel & Gem from OASIS | main | Ghost Rider New Trailer >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

SPIDER-MAN NEW Trailer 2

2006.11.11 Saturday 02:30

あららー


「スパイダーマン3」のトレーラー第2弾出ました!!
しか〜し!!ベノムが1カットも出てない!!!ブラックコスチュームのトビーだけです。しかも〜!!!変化する際に出てくる黒いスライムのようなもの...原作の通りエイリアン共生体なんでしょうか?(てか体を覆っていくシーンがミチミチしててキモイ)。うーん、どういう話で繋げてブラックコスチュームにするつもりなんだ、サムライミよ。でまた、ジェームスフランコ演じるハリーオズボーン、噂以上のゴブリンぶり!!というか、これまた原作にはない進化形のゴブリンですねー。で、もう1人の悪役は誰なんだよ...(今回の映画には悪役が4人出ると発表されてます)。恋愛模様も込み入ってきてるようだし...プロポーズどうのこうのセリフが出てますしねぇ...むーん、展開が読めん。予告編だから大幅に読めちゃってもダメなんですけど(笑)

というワケで、自分の目でお確かめ頂き、共に謎を深めましょう(笑)。Yahoo!の動画サイトなら日本語字幕つきですので、どうぞ!!

はいクリック→yahoo!動画「スパイダーマン3」特番

で、今回の劇場前売り券は「防犯ブザー付き特製ストラップ」もらえるみたいですよ!!スパイディファンな友たちよ、これは外せませんぜ〜☆


映画関連つづけて

タランティーノ、とうとうキルビルでちょと出してみた、夕張ゴーゴーを実写化するチャンスが来たみたいです。

はいクリック→タランティーノを刺激した日本のアニメが実写映画化

映画関連もうひと声

ご存知のことと思いますが、
ウォシャウスキー兄弟も「マッハGoGoGo」の映画化に踏み切りました。

はいクリック→日本アニメ「マッハGoGoGo」、ハリウッドで映画化

これまで「鉄腕アトム」や「ルパン三世」もハリウッド映画化!!と、ニュースになるだけなって全て棚上げ....どれも公開に至っておりませんが、今回はいっちゃいそうですよね。これが興行的に成功すれば、ジャパニメーションハリウッド映画化祭り?に?なるかな??? ...
 




 あなたに、億万長者になる勇気はありますか?

 ベストオブダンケネディ【無料】

| hera | アメコミ | comments(0) | trackbacks(1) |


2009.10.23 Friday 02:30

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/73
アニメ 大全集

アニメ 大全集は日本アニメの神、手塚治虫先生を中心に語ります。

| アニメ 大全集 | 2006/12/13 11:26 PM |
<<new | top | old>>