hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< Ghost Rider New Trailer | main | BRAINSTORM PRODUCTS NEW CLOTHING >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Experience a new way to play. Wii from Nintendo.

2006.11.17 Friday 01:03

バックの音楽が何かウケル。
バックに流れる音楽が何かウケル。

話題をさらったNike Cosplayに続け〜ってことなのか、企業側もYouTubeの広告効果をもはや無視できない事になっているのか、まぁよくわかりませんが長いものには巻かれましょう?ってこと?で、任天堂もWillコマーショルをYouTubeで展開中です。しかもバナー付き。ま、私のようなエンドユーザーは楽しければいいじゃんとしか思ってないんで、いいちゃいいんですけど(笑)

コミカルな出来ではあるけれど、もうちょっと長くてもいいのは?というか、もうちょっとTVでやれない何かみたいなのなかったのかな?っていうか..うーん、YouTubeでやらなきゃいけなかった意味とか今ひとつわかりませんが...話題つくりということなんでしょうか?

はいクリック↓
Experience a new way to play. Wii from Nintendo.


かたや、PLAYSTATION 3。
CNET.japanのNEWSによると..iSuppliが米国時間11月16日に発表したレポートによると、ローエンドの20Gバイトモデルは製造費および原材料費として805.85ドルかかっているが、ソニーは同モデルを499ドルで販売しているので、ゲーム機だけで1台当たり306.85ドルの赤字が出ているという..つづきを見る>>

お買い得とはこのことか?

| hera | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 01:03

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/74
<<new | top | old>>