hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< Bose® in-ear headphones | main | 1/6 GOLDEN☆STAR 植木等 >>


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

EDC バンジージャンプ世界記録

2006.12.19 Tuesday 01:02

エディは面白いなぁ
神とあっさり並んじゃってw


17日、バンジージャンプの落下記録保持者であるバンジーの神様ことハケットさんが、マカオにある地上233メートルのタワーからジャンプし、自らのレコードを19メートル上回る199メートルを記録しギネス記録を更新!!だそうなんですけども...なぜか、なぜか私の好きな香港スターのEdison Chen氏も共にバンジー!!いきなり世界記録を保持っちゃってます(笑)

そりゃもうスゴイんだけど、いきなり神に並ぶんですからねぇ、ギネスに載る訳だし。でもなんでまたバンジーすることになったんすかねぇ。怖いもの知らずというか、いきなり世界記録級を飛ぶその勇気、とにかくスゴイんですけども(笑)。どっからどうして来たオファーなんだか(笑)。本当にこの人は、世界中をまたにかけて次々に何かやってくれる、国境なきオチャメさんです。役者としても歌手としてもビジネスの方でも成功してますしねぇ、全く面白い人です(笑)。

日本のニュースでもやりました。
せっかくのギネス記録ですから動画でどうぞ。
はいクリック→マカオのタワーから199メートルの世界記録ジャンプ
もいっちょ→Edison Bunjy Jump In Macau

なぜか動画見て爆笑してしまいましたが、
エディ無事で何より(笑)

エディさんの映画もひとつ↓

  


ハリウッド進出第1弾「THE GRUDGE 2」もひとつ。







 求人情報 Q-JiN 〜アルバイト・バイト・転職・就職・新卒・パート〜仕事情報

 

| hera | ブログ | comments(2) | trackbacks(0) |


2009.10.23 Friday 01:02

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

matsu (2006/12/19 10:14 PM)

よっほ。
一瞬ピエール瀧かと思うたよエディ!
こないだheraからエディ氏の話聞いた時に、その突き抜けた天才肌かつ愛にあふれた活動ぶり(すごいんだけどどこまでも計算ナシ)が一時のオザケンぽいなぁと思ったのだけど、こういう表情すると顔もなんか似てるね(笑)

(2006/12/20 10:51 AM)

>matsu

オザケンと一緒にされると、激しく萎えるのだが...EDCはこう見えて確信犯だし...










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/87
<<new | top | old>>