hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< 1/6 GOLDEN☆STAR 植木等 | main | Apple - iPhone >>

スポンサーサイト

2009.10.23 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

Welcoming the New Year!

2007.01.08 Monday 14:45

2007おめでとうございます
HAPPY HAPPY NEW YEAR TO EVERYONE !
明けちゃいましたが、おめでとうございます。

雪のない雪国から東京に戻って参りました。
今日は祝日ですが仕事のため東京タワー見えるとこから書いてます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末は、大晦日の最終新幹線に飛び乗るまで、ブレーキもかけずイッキに滑り降りた格好で、ちと自分でも何が終わって何が終わってないのか把握できてなかったりして整理中です(笑)

仕事関係の忘年会で欠席できない。などという必殺技と、実家に帰省しなければならない。などという場外乱闘等によって、年をまたいでお待たせしているもろもろ。早急に進めます。いましばらくどーか(礼)。

これで間に合わない分は旧正月までに決着つけて、改めて新年迎えて仕切りなおすぞなんで調子のいいこと思ってますが、それでも今年は年明けからいいことずくめで、いい予感しかしないよ(笑)

で、みちのくお土産情報。
行きも帰りも発車間際に飛び乗ったんで、車内販売かホームで購入した、お土産ばっかですが、今回はコレを大量に買って来ました。

ずんだ最高
東北限定 ずんだプリッツ。予想以上のずんだぶりでマジうまー


ところで今年はマーベルイヤー。
スパイダーマンのCMも始まったしゴーストライダーも来ますし。
シルバーサーファーもね。ああ、楽しみ。

はいクリック→スパイダーマン3日本サイト
はいクリック→ゴーストライダー日本サイト
はいクリック→ファンタスティックフォー2日本サイト

サム・ライミが「スパイダーマン4もあるだろう」と言ったとかで、3で完結説は結局のところX-MANみたいに「一旦ね」ってことで、続けるには続ける。という線が濃くなってきましたね。で、ちとソレますが「シン・シティ2」にやはしアンジェリーナジョリー出るみたいっす。それから「コンスタンティン2」もロケハンに入った模様。

で、いつものごとく、こういったアメコミ関係の素晴らしい情報は全て「プラネットコミック」さんで仕入れているので、詳しく知りたい人は今すぐ「プラネットコミック」さんにジャンプだな。

はいクリック→サムライミ「スパイダーマン3」を語る
※ネタバレ的な要素もありますので自己判断でどーか。

うーん、今年は映画ばっか見そう。
いろいろ発進する仕事もありますが。
で、引き続きedisonばっか見てそう(笑)

I wish you all the best for 2007.

PEACE 2007 !





 たった5日で100万円ゲットの大チャンス!!

 

| hera | ブログ | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2009.10.23 Friday 14:45

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

url: トラックバック機能は終了しました。
「ファンタスティック・フォー」

ファンタスティック・フォーファンタスティック・フォー(''The Fantastic Four''、略称はFF)は、マーベル・コミックのスーパーヒーロー・チームである。 スパイダーマン、X-メンなどと並ぶマーベル・コミックの基幹タイトルのひとつ。 スタン・リーとジャッ

| 映画の缶詰 | 2007/03/02 7:33 AM |
<<new | top | old>>