hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< his art for FREE!! | main | Cup Noodle Refill >>

スポンサーサイト

2009.10.23 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

またまた「GRINDHOUSE」

2007.01.17 Wednesday 14:00

これまたいいじゃーん(幸)
ニューポスター。これまたいい仕上がり〜


何度も取り上げてる、タランティーノとロドリゲスの2本立てホラー「GRINDHOUSE」ですが、オフィシャルサイトがぁ、恐ろしくカックイイー(カックイイって〜)ので、ぜひぜひ見て下さい。
ああ時代だよなぁ。こんなバーチャル具合も最高なサイトが、ご家庭でサクサク見れちゃうなんてねぇ。いい時代だねぇ(何かバーさん風)。さっそく見てちょーよっ

はいクリック→http://www.grindhousemovie.net/

で、この2本立ての合間にフェイク予告編を流すことになっているらしいのですが、これにかかわる面子が豪華豪華だよ!!監督に名を連ねるは、ショーン・オブ・ザ・デッドのエドガー・ライトやイーライ・ロスにロブ・ゾンビ!!!ロブ・ゾンビ監督作なんかには→我らがニコラスケイジが出ちゃうよ!!も、名前を並べるだけで嬉しくなっちゃうホラーの輪!!みたいな〜。ホラー仲間って素晴らしいよね(笑)

はいクリック→(米)Yahoo movies grindhouse

とにかくロドリゲスの方は、「フロム・ダスク・ティル・ドーン」で消化し切れなかったものや生まれたものなどなど〜もう全部乗せで来る模様。いろんなとこに銃口仕込まれてんだろうなって思うだけで、もう笑えてきちゃうけど(笑)ああ、ゆかい。日本にも早く来ますように...

この映画見る前に、せめてこれはだけ見ておきましょう↓

フロム・ダスク・ティル・ドーン
フロム・ダスク・ティル・ドーン
ロドリゲス監督作のバンパイヤムービー

フロム・ダスク・ティル・ドーン2
フロム・ダスク・ティル・ドーン2
こちらは、スコット・スピーゲル監督作。
最初っからバンパイヤー満載でいい出来です。


ところで不二家。
中目黒駅前では、ゆいつ庶民的なケーキ屋さんだっただけにショックトゥ...と同僚も嘆いております。商品撤去している作業員の人を見かけましたが、人々の注目の的でしたよ。写メとか取られてましたし。昨日のNEWSの感じだと、まだまだ賞味期限切れとか出そうじゃないですか〜ああ、ペコちゃん盗まれたり、落書きされたり、ネット上のいろんなとこでアイコラされたりフラッシュになったりしてる絵が浮かびます(涙)。ネクターとかレモンスカッシュとかもダメになるのかなぁ。パラソルチョコやペコちゃんの顔のチョコも好きだったのに..裏切られましたねぇ。

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2009.10.23 Friday 14:00

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

matsu (2007/01/24 10:16 PM)

来月に豆まきも控える
さなか、鬼払いに
GRINDHOUSEサイトいったら
しょっぱなの
「フラッシュ読みこみ中
 ですよゲージ」にまで
古びたフィルムのような
加工が!
いつまでもこーゆう
しょうもないことに心血
あげるロド&タラでいてほしいのう

hera (2007/01/30 3:03 PM)

>matsu

フェイク予告編の断片が米サイトで見れたりするんだが、ロブ・ゾンビのかなり良さそう。タラ&ロド(←タラ派だからタラが先)でこれからもいろいろやって欲しいのうっ
てか、入れ歯のジョージが「あるいは裏切りという名の犬」のリメイク版に出演決定したらしいぞっ
う、うーん...










Trackback

url: http://herashibori.jugem.jp/trackback/93
<<new | top | old>>