hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND
<< Cup Noodle Refill | main | Saw?とThe Wicker Man >>

スポンサーサイト

2009.10.23 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

Attack of the KILLER TOMAOES

2007.01.26 Friday 08:51

アタック・オブ・ザ・キラー・トマト スペシャル・コレクターズ・エディション
アタック・オブ・ザ・キラー・トマト
スペシャル・コレクターズ・エディション

こういうとっから始まってますワタシ。


ヤイーーーンッ☆
マーズアタックの元ネタとも言われております「アタック・オブ・ザ・キラー・トマト」のスペシャルコレクターズエディションDVD!!!先日発売になりました〜!!!買いです買い!!

こういう映画も気軽に?DVDになる世の中でありがた屋の海苔です(礼)。こういったバカ映画は大好物ですから〜☆ こーゆーのから、いつのまにかホラー寄りになりつつある。という道の上にいるんですなぁ。
なんというのか「バカなとこやって見せますよー」って旗振って来られる映画だと、お肌に合わないこともガッカリもたくさんあり、人が爆笑していたからと言って信用できない。なんてことも多々あるのですが、ホラーやらパニックムービーなどに見られるバカさ加減。というのは、そんなにツボの種類がないのか、周りともあまりズレにくい気がするんですけども...どうです??とかいいつつ、ホラー映画はひとりで見れない&何かしながらじゃないと見れないというビビリなんですが(笑)というワケでツッコミ合いながら皆で見ましょう。





 無料ゲーム満載「@games」

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2009.10.23 Friday 08:51

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

Do-chin (2007/01/28 2:40 AM)

はい僕は一人で噛み締めながら
見るのが好きです.....ダメ?(笑)

hera (2007/01/30 3:05 PM)

>Do-chin
さすが兄貴、度胸がありりんすなーカッケーなー
一人だともうしてもチャンネル回しちゃうか、茶碗洗いに台所行っちゃいます(笑)
アイロンかねながら見るのがマイベスト〜☆










Trackback

url: トラックバック機能は終了しました。
アタック・オブ・ザ・キラー・トマト スペシャル・コレクターズ・エディション

ある日、全米に突如として殺人トマトが現れ、次々と人間を襲い始めた。軍は対トマト用アンドロイドやスペシャリストを招集したが、全く歯が立たなかった。やがて、日に日に増え巨大化する殺人トマトと軍との全面戦争が勃発する!後世に多大な影響を与えた、映画史上に燦

| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2007/05/01 11:29 AM |
<<new | top | old>>