hera works 55!!!

LOW BROWなものとかアメコミとか雑貨とか椅子とか映画とかとかとか格闘技とか料理の話とかです。たぶん。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

My Friends Link









RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED LINKS


RECOMMEND


2009.10.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Spi-Dog と 迫るSPIDER-MAN3

2007.04.18 Wednesday 23:57

うう
Hasbroやりました!!

っというワケで出ます、Spi-Dog

ロックにパンク、ラップにヒップホップダンス、テクノと音楽に合わせて踊るSpi-Dog

ああ
こんなのもあって。

朝に夕に起こされてみたいもんですよ、Spider-ManR Projection Alarm Clockで。

で、いよいよ公開迫りますね、スパイダーマン3。
ヴェノム〜サンドマ〜ン、フランコのゴブリ〜ン☆
ああ、楽しみ。

前の日記で、日本のキャラも映画化祭りせんのかな?キャシャーンでオナカいっぱいか?なんていってたらコレ。タツノコがやりますよ(笑)。

○ヤッターマン映画化
監督に「殺し屋1」「妖怪大戦争」などを手がけた三池崇史。メカ&キャラクターデザインに寺田克也を迎えて制作され、配給は松竹と決定。

豪華ではあるけれど。。。
今週のビックリドッキリメカや女子高生のみなさ〜ん☆はどうなるものなのか。はたまたドクロベー様は?3人乗りのチャリは?などなど、楽しみではありますな〜。
あ、でも鬼太郎の映画が公開近いし日本もそれなりに祭りに入っていたのかw 」
 




 「キャレントから借換え専用おまとめローン」

| hera | 映画 | comments(4) | trackbacks(0) |

「FIDO(ファイド)」 日本劇場公開決定

2007.04.09 Monday 06:33

うしろっうしろ〜
志村うしろうしろ〜


「FIDO(ファイド)」
日本だと絶対に劇場公開はスルーでDVD待ちかなと思っていた
ソンビコメディー映画「ファイド」が、
東芝の配給で日本でも劇場化公開される模様です。

はいクリック→東芝エンターテイメント

2007年のサンダンス映画祭で大絶賛されたということでかな?
予告編の動画をいくつか観ました、ゾンビが一般家庭でペットや
お手伝いさんとして可愛がられているという設定で、主人公の少年と
切なくかわいい友情をはぐくむとかなんとかいうファンタジー。
しかも、この手のものにしては結構豪華な俳優陣。

日本でも今年中にロードショーの模様!
http://www.terrorfeed.com/index.php?id=fido-clip-naughtyboy


ゾンビ関連でひとつ、、、
何度も取り上げているタランティーのとロドリゲスの2本立てホラー「GRINDHOUSE」。アメリカでは4月6日から公開されました!!!ああアメリカ行きたい...そんなこんなで映像クリップも大盤振る舞いでたくさん観れちゃいます。でも、、、日本公開時は2本立てでは公開せず1本ずつになる模様。タラロド以外のダークサイドな守銭奴(例の○○)が動いているからか。ちっなんだよ。までも、この際なんでもいいよ、早く日本で公開してください。もう待てません。


はいクリック→いろいろ






 還元率が高すぎる=お小遣いがすぐ溜まる♪
 無料でお小遣い稼ぎまくってね!

 

| hera | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |

Saw?とThe Wicker Man

2007.01.31 Wednesday 14:15

ねらってんの蟹?
SAWのポスターかと思った....


昨夜の"寝だめカンタービレ"によって気分も爽快の私。
米映画サイトチェックしてたら「お!早くも saw4ポスターか?」と思わせて、全然違う映画でした(笑)。「SERUM」っという何か怪しげな血清注射うつイカレ医者の低予算映画で、人工ゾンビあばれまくり的な映画みたいです(予想では)。同じ"s"で始まる上に、このビジュアルだから紛らわしいと言えば紛らわしい。

そんな「SERUM」、見ないとは思うけど念のためブックマーク
http://amazon.imdb.com/title/tt0872335/


で、メインは今年のラジー賞。
主演男優賞のノミネート一覧をCNN.co.jpより抜粋

○ワースト主演男優賞
ティム・アレン:「ウォルト・ディズニーのサンタクローズ3/クリスマス大決戦!」、「シャギー・ドッグ」、「Zoom」
ニコラス・ケイジ:「The Wicker Man」
ラリー・ザ・ケイブル・ガイ:「Larry the Cable Guy: Health Inspector」
ロブ・シュナイダー:「がんばれ!ベンチウォーマーズ」、「Little Man」
マーロン・ウェイアンズ、ショーン・ウェイアンズ兄弟:「Little Man」

出ちゃった。
「The Wicker Man」と「ニコラスケイジ」(涙)
「The Wicker Man」は70年代にカルト的な人気を呼んだホラー映画...というかユーロトラッシュ的な(といっても上物)というか、エロティシズムもあってバカっぽいところもあるけど呑気に怖い。みたいな映画なんですけれど(しかもラシトシーンが頭から離れない系)、今回のリメイクはエロ抜きな上に、ダメ漂白されたシリアスくくり。みたいな事になっている模様。どこのレビュー見ても評判は悪いです...伝説作のリメイクはまずコケる。の定説通りというか、それ以上に大コケした様子だけども、ニコちゃんがこういった作品に出たくなる気持ちは分かる気がする。とってもする(笑)。

もうこうなったら、ニコラスケイジにはぜひとも今年のラジー賞で主演男優賞をとって頂いて、授賞式にゴーストライダーの出手たちでバイクごと現れる。という偉業をなしとげ伝説を残して頂きたいっ。そしたら別な意味で話題となって、日本公開も夢じゃなくなるかも(米では昨年秋に公開済みですが日本では今のところ公開予定ないようなので)。
がんばれニコちゃんっっ

ウィッカーマン 特別完全版
ウィッカーマン 特別完全版


いろんな映画に繋がる作品ですので、未観の人はぜひに〜
歌ありエロあり恐怖ありです。







 転職情報誌「type」でノウハウ豊富!typeの人材紹介

 

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |

Attack of the KILLER TOMAOES

2007.01.26 Friday 08:51

アタック・オブ・ザ・キラー・トマト スペシャル・コレクターズ・エディション
アタック・オブ・ザ・キラー・トマト
スペシャル・コレクターズ・エディション

こういうとっから始まってますワタシ。


ヤイーーーンッ☆
マーズアタックの元ネタとも言われております「アタック・オブ・ザ・キラー・トマト」のスペシャルコレクターズエディションDVD!!!先日発売になりました〜!!!買いです買い!!

こういう映画も気軽に?DVDになる世の中でありがた屋の海苔です(礼)。こういったバカ映画は大好物ですから〜☆ こーゆーのから、いつのまにかホラー寄りになりつつある。という道の上にいるんですなぁ。
なんというのか「バカなとこやって見せますよー」って旗振って来られる映画だと、お肌に合わないこともガッカリもたくさんあり、人が爆笑していたからと言って信用できない。なんてことも多々あるのですが、ホラーやらパニックムービーなどに見られるバカさ加減。というのは、そんなにツボの種類がないのか、周りともあまりズレにくい気がするんですけども...どうです??とかいいつつ、ホラー映画はひとりで見れない&何かしながらじゃないと見れないというビビリなんですが(笑)というワケでツッコミ合いながら皆で見ましょう。





 無料ゲーム満載「@games」

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(1) |

またまた「GRINDHOUSE」

2007.01.17 Wednesday 14:00

これまたいいじゃーん(幸)
ニューポスター。これまたいい仕上がり〜


何度も取り上げてる、タランティーノとロドリゲスの2本立てホラー「GRINDHOUSE」ですが、オフィシャルサイトがぁ、恐ろしくカックイイー(カックイイって〜)ので、ぜひぜひ見て下さい。
ああ時代だよなぁ。こんなバーチャル具合も最高なサイトが、ご家庭でサクサク見れちゃうなんてねぇ。いい時代だねぇ(何かバーさん風)。さっそく見てちょーよっ

はいクリック→http://www.grindhousemovie.net/

で、この2本立ての合間にフェイク予告編を流すことになっているらしいのですが、これにかかわる面子が豪華豪華だよ!!監督に名を連ねるは、ショーン・オブ・ザ・デッドのエドガー・ライトやイーライ・ロスにロブ・ゾンビ!!!ロブ・ゾンビ監督作なんかには→我らがニコラスケイジが出ちゃうよ!!も、名前を並べるだけで嬉しくなっちゃうホラーの輪!!みたいな〜。ホラー仲間って素晴らしいよね(笑)

はいクリック→(米)Yahoo movies grindhouse

とにかくロドリゲスの方は、「フロム・ダスク・ティル・ドーン」で消化し切れなかったものや生まれたものなどなど〜もう全部乗せで来る模様。いろんなとこに銃口仕込まれてんだろうなって思うだけで、もう笑えてきちゃうけど(笑)ああ、ゆかい。日本にも早く来ますように...

この映画見る前に、せめてこれはだけ見ておきましょう↓

フロム・ダスク・ティル・ドーン
フロム・ダスク・ティル・ドーン
ロドリゲス監督作のバンパイヤムービー

フロム・ダスク・ティル・ドーン2
フロム・ダスク・ティル・ドーン2
こちらは、スコット・スピーゲル監督作。
最初っからバンパイヤー満載でいい出来です。


ところで不二家。
中目黒駅前では、ゆいつ庶民的なケーキ屋さんだっただけにショックトゥ...と同僚も嘆いております。商品撤去している作業員の人を見かけましたが、人々の注目の的でしたよ。写メとか取られてましたし。昨日のNEWSの感じだと、まだまだ賞味期限切れとか出そうじゃないですか〜ああ、ペコちゃん盗まれたり、落書きされたり、ネット上のいろんなとこでアイコラされたりフラッシュになったりしてる絵が浮かびます(涙)。ネクターとかレモンスカッシュとかもダメになるのかなぁ。パラソルチョコやペコちゃんの顔のチョコも好きだったのに..裏切られましたねぇ。

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |

spiderman3 blog

2006.12.14 Thursday 06:20

裏方情報満載です〜
裏方さん情報満載でおもしろい!!


公開迫るスパイダーマン3ですが〜
オフィシャルサイトのブログが面白いです。
いろんな制作スタッフが担当の仕事のアレコレをムービーで紹介してくれるんですが、これがおもしろい!!本当に細かい作業がたくさんあるんだなぁ〜っていうね。スパイディスーツのウェブ(くもの糸状の模様)を専門に作っているスタッフのムービーなんて驚きますよ。そんな方法で作っては貼り付けていたの?!っていう。

んで、さすがソニームービー。
オフィシャルサイトにはPSPやモバエルフォン、iPod等などのコンテンツも盛りだくさん。これからはこういうコンテンツをティーザーサイトに盛り込むってのが当たり前の時代になっていくんでしょうな。ずいぶん増えましたもんね、こういうサイト。もう見るもの盛りだくさんで寝る時間もありゃしないです(笑)

はいクリック→Spider-Man3/blog

とにかく来年は待ちに待った映画もりだくさん!!楽しみでなりません〜






 還元率が高すぎる=お小遣いがすぐ溜まる♪
 無料でお小遣い稼ぎまくってね!

 

| hera | 映画 | comments(0) | trackbacks(1) |

VIVA JOE STRUMMER THE CLASH AND BEYOND

2006.12.03 Sunday 16:24

ビバビバ〜
没後4年が経ちました。


12/22までシアターN渋谷のレイトショーにて、ロンドンパンク30周年記念 「VIVA JOE STRUMMER THE CLASH AND BEYOND」 上映中です!! THE CLASHのジョー・ストラマが他界して早や4年。フジロックの追悼イベントで映像が流れ、ジョーの娘さんが挨拶した時は何だか泣けました。フジロックには自らテントを張りキャンプしながら参加したりしてたんだよねぇ..ファンにもフレンドリーでした...4年か..本当に早いな。

でこれは、そんなジョーの生き様をインタビューやライブ映像を交えて作られたドキュメンタリーなんですが、何といっても他界する1ヶ月前に、元クラッシュのギタリスト、ミック・ジョーンズとの解散後、最初で最後の顔合わせとなったライブ映像が拝めるんですよ。これはも〜ぜひに、ご覧いただきたいっ!!さらに特典やイベントも盛りだくさん!!月曜日にクラッシュTシャツを着て来場した人にはポスターのプレンゼントが!火・木は黒い革ジャン着用でステッカーがプレゼントされますよ!!さらに〜、12/22は、本編上映前に、なんと!!アナーキーの仲野茂のトークショ〜!!!わはは、こりゃすげぇ。この日に行かねばなるまいなっっ

日本公演の際、ファンを突き飛ばした警備員にくってかかり、突き飛ばされたファンを抱きしめた。という逸話も残っている、パンク野郎でありながら心優しいジョーの生き様を、2006年の最後にご覧になってはいかがでしょうか。仲野もね(笑)






 転職情報誌「type」でノウハウ豊富!typeの人材紹介

 

| hera | 映画 | comments(2) | trackbacks(1) |

DEATH PROOF

2006.12.02 Saturday 03:40

猫パンチ〜☆
タラちゃんパート

例のタランティーノとロドリゲスの共同監督作品映画(といっても、それぞれが半分ずつ別の映画を撮って2本だてにしたものです)「GRIND HOUSE]ですが、タラちゃん担当の「DEATH PROOF」、遅れているようだしモメているようだし。。。主演予定だったミッキー・ロークが突如の降板→カート・ラッセルになっちゃってますよ。なにがあったのかは知らないが、タラちゃんで+ミッキー・ロークで+スラッシャー映画で、、、なんてコレ以上ないなと思わせるほど、ある種ツボな3大要素だったのに残念...(涙)。で、ミッキー・ロークが何かのインタビューで「タランティーノが何かコメントするまでは何も言うつもりはない。タランティーノがまず説明すべきだ」的な事を言っていたんだが。うーん、何があったのか?とりあえずツボだった要素が1つ崩れて悔しいから、とりあえず猫パ〜ンチ☆

映画の公開は間に合うの蟹??

前記事にしたけど、ロドリゲスの担当のゾンビ映画「PLANET TERROR」の方は、既にトレーラーも公開されていて、最高にいい感じです!!トレホも出るよ!!

今すぐクリック→「PLANET TERROR」のトレーラー

あ!それからタランティーノ繋がりでもういっちょ。
中退場なら全額返金?!嘔吐バックキャンペーン!!でも、そんなんやっちゃう程の残酷描写売りでも、話題になった映画「ホステル」。好評に付き「2」も撮影絶好調!!って感じになってるんですが、その「2」さえ撮り終わってないのに「3」が早々と決定した模様。「これだけ残酷でも大衆は着いて来て興行収入も上がるんだぁ(ハート)」って事で関係各位が盛り上がっているんでしょうか?「SAW」程はいかなソウ(あ!駄洒落だ!)...なのに、祭りになっちゃってますよ..。このところのオカルト&ホラーブーム?といい、この手の映画のリメイク祭り?といい、発射ぶりも発掘ぶりも容赦ないです。その証拠に?というか、なんと、あの「食人族」がリメイクされるかも!!ですってよ奥さん。あわわわ。

なんでそんな話になってるかって言うと、この「ホステル2」に、「食人族」を監督した、ルッジェロ・デオダートがゲスト出演しているからなんだな。子供の頃、家の近所に張り出されてた映画ポスターで怖い?というか嫌な?思いをしこたましたもんです。だって子供だから本当の話しだと思っていたんですもの(笑)。





 無料ゲーム満載「@games」

| hera | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |

Ghost Rider New Trailer

2006.11.15 Wednesday 07:47

かっちょいいー

ちょっとネタhが古くなってまいましたが、
髪の毛があると...ほらっっ!ニコちゃんもこんなにハンサム。

というワケで、毛ありニコラス・ケイジのゴーストライダー。
新しいトレーラーでほぼ全容が見れちゃいますっすっぅ
燃え盛るバイク..かっこいい〜(ハート)

はいクリック→Ghost Rider New Trailer

ところで、
Secret Show in Japan!Noel & Gem from OASIS
はずれました...カクン(涙)

| hera | 映画 | comments(4) | trackbacks(1) |

PLANET TERROR 最速商品

2006.10.23 Monday 07:19

トレホレホ〜♪
      星、2つでっすっっ(女子のムネにね)

ロドリゲスのゾンビもの「PLANET TERROR」トレーラーの話で「早いとこTシャツ出ないかなぁ。」なんて言ってましたが...さすがです!!BON-KURAさんで既に第1弾「ダニー・トレホ」Tシャツ出てました(笑)

はいクリック→http://www.bon-kura.com/

でまた、広告掲載文がまたグッっと来ます。
※以下、BON-KURA.comさんより引用
--------------------------------------
公開前の作品をこんなにも早くTシャツにしてしまうような大胆なコトをやってしまうのは、「BON-KURA」だけでしょう!まさに"絶対、世界最速。"かつ"決定版"とよべる展開にご期待ください。
--------------------------------------

さすがデビルアロハ(前はゾンビアロハも販売されてました)を売るお店です。やることがイチイチ羨ましい...うちの会社もこれくらいフットワーク軽ければ...アイディアもやる気も溢れるほどあるだけど...(笑)デ、ワタクシハ..女子キャラのTシャツ出たら買おうと思います!!!





 無料ゲーム満載「@games」

| hera | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>